Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


雨ですね


今年も七夕は雨ですね

天上の彦星様は会えませんが
地上の彦星様はどこに?

こっちの方がいなかったりして^^;

アバター
2012/07/08 21:12
>まあぽんさん
こちらは雨です^^;

>MOGさん
だよねw
アバター
2012/07/08 20:25
新暦の7月7日は雨に決まってるよねー
アバター
2012/07/08 17:55
こちらは曇りでした 残念^^;
アバター
2012/07/08 01:27
>月猫さん
いるよ~~

>三月さん
こちらも雨が止んだようです^^
アバター
2012/07/08 00:48
うちは昼過ぎまで雨でしたが、夜は晴れました^^
きれいな月がでていますよ♪
アバター
2012/07/08 00:21
おらん、おらん;;
アバター
2012/07/08 00:13
>LEAFGさん
こちらも凄かったです><
こぼれ落ちてきましたね><

>扇さん
扇さんとっても詳しいですね@@
アバター
2012/07/07 23:59
旧暦の7月7日の方が月も半月の舟で、これで渡るというお話しもあります。
入りも早く、「夜明けの晩」には明かりが無くなって、ベガとアルタイルは
とても高い位置に昇ります。
アバター
2012/07/07 22:43
こちらは雷雨でした^^;
まるで滝のような雨・・・
天の川からこぼれてきた!?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.