Nicotto Town


(☠≖益≖)ウヘヘ


お相撲さん

昨日、飲み会の後に「お茶漬け」屋さんにいったんだけど、

注文してまってると、なんか大きい人が見えた・・・

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)現役の横綱力士だったみたいですw

名前は、あえて出しませんが初めて生で見たww大きかったw

そして、頼むお茶漬けも高かった・・・一杯2100円のフォアグラ・・・

すごいな・・・そのほかにもあと4杯頼んでました(^。^;)

ごっつぁんです←いみなしw

アバター
2009/07/01 12:23
びっくりするものだよwwwそして、次の日にテレビに出てたwww
地球外生物には、見えないけどね・・( ̄ェ ̄;)
アバター
2009/06/30 01:14
まだ力士って本物見た事ないなぁ^^;

地球外生物に見えるんかもな~ww
アバター
2009/06/29 14:18
ちな→うちシャケ茶漬け食べたwまた、普通のシャケじゃないんだわwヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
アバター
2009/06/29 14:17
モッカ→そうなんだwwwでかそうだねwww

うちもフォアグラ茶漬け食べてみたいww
アバター
2009/06/28 22:22
お茶漬けにフォアグラ???
σ(→ܫ←`๑チ)は普通のシャケ茶漬けでよかとです( ´^ิ益^ิ`)ニター
アバター
2009/06/28 21:49
俺も小学生のころにコニシキみたことあるわw
やばいくらいでかいね!

フォアグラ茶漬け食ってみたいわぁ。
アバター
2009/06/28 21:00
(・ω・` )ん?そうなの?じゃ~違うのかもしれないw( ´,_ゝ`)プッw
アバター
2009/06/28 20:31
ちょちょちょwww
横綱て2人しかおらんのだぞwww
どっちもすげえwwww俺もあいてええええええええええええムキィィイイ!!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/06/28 19:50
だって、自分は知らない人だったから・・興味なしで( ´,_ゝ`)プッw
アバター
2009/06/28 19:46
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
φ(・ω・〃) サイン♪とか、(=゚ω゚ノ■ゝハイ、チーズ♪、強請らなかったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.