Nicotto Town


フレミング


今週も・・・

ここ最近、毎週のごとく子供が風邪を引き、病院です><

3週連続で、しかも雨・・・

お出かけが出来ない状態・・・・夏休みの旅行も中止の予定><

近場で、日帰りのところを探します・・・

困ったものだ・・・・

アバター
2012/07/09 18:36
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

stpお届けだよ✿

今日は塾だよwwww
ことの嫌いな文字式!!!!!
意味分からないしwww*
馬鹿だからしょうがないけど^^;
方程式も入っちゃったし…。
ついていけない…。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
アバター
2012/07/08 22:04
そろそろ落ちますねノ

おやすみなさいです^^

お子さんの喉の調子早く治るといいですね^^
アバター
2012/07/08 21:52
ありがとうございます^^

お似合いです!!!^^

アバター
2012/07/08 21:49
みどり って呼んでくれるといいですよ^^
アバター
2012/07/08 21:44
名前変えました。

元=あやめ.
今=翠河. です。

読み方は【みどりかわ】です^^

把握お願いします♪

前の名前はニコ姉の本名と似ていたので悪いかなと思い変えました^^
アバター
2012/07/08 21:24
そうなんですか!、

私達もあまり掃除とかしませんが天気が良かったので^^

熱下がって良かったですね!、
喉の調子もよくなるといいですね^^

家族そろってのほうがいいですしね^^!、
アバター
2012/07/08 19:41
こんばんは^^
今日は出かけに行ったついでに車を洗いに行きました><

すごく楽しかったです^^
水にかかったりして涼しかったです^^!

そしてママが頑張ったからと言ってジュース買ってくれました^^

楽しかったです^^

アバター
2012/07/08 12:57
こんにちはっ!!(・_<)ノノ

今日は、晴れていいお天気ですね!

STPとお水です∪・ω・∪
アバター
2012/07/08 09:30
子供さん、気をつけてください!
私も中一になってからはないんですけど、
昔はよく風邪ひきました~^^;
あ、でも最近風邪ひきましたね~・・・。
8度も出てしまいまして・・・。今思うと、きつかったです^^
アバター
2012/07/08 07:06
おはようございます(*^^)v
素敵と水遣りお届けします。


今日は家族と出かけます、
晴れているので(^^♪
アバター
2012/07/08 05:26
あ・・・すみません。
あれは、krkrなどではないので、誤解しないで下さいね。
あれは、正当な質問であり、最後の分は、他の物で(私が持っているもので)なにかウエディングドレスに
見立てられないか、又はウエディングドレスじゃなくても良いのか、というのを言いたかっただけですので。

もし、気分を悪くされたのなら、許してもらえると嬉しいです
アバター
2012/07/08 05:22
うちも!!同じですー6月中は長女が毎週体調が悪くて、キャンプも行楽も行けず
仕事前に病院行ったりで大変でした。

一昨日は次女の運動会前日だというのに38度でて、弱ってしまいました。
でも次の日にはけろっとしていて、風邪症状もないので、出かけられたけど。

ノロウィルスやロタや次々流行して、いまは高熱が一晩だけ出る風邪が
流行ってるらしいと聞いて安心しましたが、
もしや何か重大な病気を抱えているのでは・・・と深刻に心配してしまいました。

子供のことって心配ですよねぇ。
アバター
2012/07/08 00:35
馬路ですか!!!
知りませんでした!!!!
答えてくれて有難うございます((

stp&水遣りのお届けです!!!
落ちます✿
アバター
2012/07/08 00:20
高いんですか!!

じゃあ買いなおしできませんね(・_・)

省エネいいですね
アバター
2012/07/08 00:11
↓の前ですが、こめんと有難うございます!!
買い物するのにも色んな工夫(?)をしているのですね!!!!
こと汰もやってみたいと思います!
でも、お金の管理が出来ないのですよ、それが...
アバター
2012/07/08 00:05
大丈夫ですか??
こと汰の家はタイで、1年中真夏です!!
クーラーがんがん!!!!!
しょっちゅう風邪引きます...

今は元気ですが、最近鼻血が…。
なぜでしょうか??((((
アバター
2012/07/08 00:03
熱なかったならよかったです(^_^)

フレミングさんもですかっ!!

団扇で扇ぐぐらいなら丁度いいですね^^

私の扇風機は、【小】でも風が強く

【強】だったら、過ごせないぐらいの強さです><

私も買いなおさなきゃですかね?
アバター
2012/07/07 23:41
子供さんどうですか?

大丈夫ですか?

私も風邪ひいたかもです(汗

お父さんが、暑がりで扇風機をつけてるもので。。。

鼻水でてきますww
アバター
2012/07/07 23:33
いえいえ^^

krkr行為など見かけたら
速注意します^^!

フレミングさんも困りますし><

ではおやすみなさいです♪^^
アバター
2012/07/07 23:28
そうですか^^
良かったです♪

そろそろ寝ますね^^

今日も色々絡んでいただき
どうもありがとうございます^^

おやすみなさいです^^!
アバター
2012/07/07 23:26
後プレ届きましたか?

フリマでGETしましたがいりませんので^^
アバター
2012/07/07 23:25
そうなんですか><
教えていただきありがとうございます(*^^)v

これからは雷に注意しますね(๑´・‿・)
私はマンションだから雷は落ちないけど怖いです><

アバター
2012/07/07 22:48
小雨ですか!
いいですね><

パソコンしている時ゴロゴロうるさかったです^^;

あと6年もですか(笑)
待ち遠しいですね(*^^)v
アバター
2012/07/07 22:40
大変ですね><
3連続ですか。
私は昨日は雷なっていました。

そして今日は朝の10時から塾で行こうとして2分ぐらいしたら雨がたくさん降ってきました。
自転車で行くからめちゃぬれました^^;

夏休みの旅行も中止の予定ですか><

お出かけできなぃのは嫌ですね><


そうですね、小4?頃から私はカラオケ行っていました^^
アバター
2012/07/07 22:40
ありゃー(*´・д・)

また大丈夫ですか?

雨いやですよねー…(´Д`)

旅行できないなんて、悲しすぎですよねー

お返しSTPですノノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.