Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] せっかくの七夕ですが。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+300

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.99cm
オイカワ
1
14.25cm
ウグイ
2
23.51cm
ニゴイ
2
47.76cm
ギンブナ
2
25.82cm
ヘラブナ
1
32.14cm
ブラックバス
1
36.54cm
ニジマス
1
58.31cm
ライギョ
1
79.69cm
グッピー
1
4.00cm
ネオンテトラ
1
3.93cm
イワナ
1
31.76cm
エンゼルフィッシュ
1
14.62cm
バケツ
1
26.29cm
川の真珠貝
1
8.92cm
ドジョウ
3
11.27cm
ハクレン
1
85.41cm
七夕飾り
1
12.74cm
2012/07/07 22:38


こちらは1日中雨でした。
今も雨が降ってます。
元気なのはカエルだけ。

そんな中(?)釣りしてみました。
レア3倍タイムですがあまり調子は良くなく、新レアは2ラウンドで1匹しか釣れませんでした。

「七夕飾り」なんだから、七夕当日までに釣っておきたいと思う人は多いと思うんですよね。
それなのに沢山釣れる3倍タイムが七夕本番、もしくはそれ以降になっちゃうのはどうかと…。
先週のカエルと順番は逆の方が良かったんじゃないかなぁと。

あまりにも釣れないもので、そんなこと考えてました(^^;


ランキングの方は火曜日に釣ったヤマメ、イワナが順調に順位を落として入るものの
ランクイン自体は問題無さそうで一安心。

アバター
2012/07/11 22:45
>さやみどりさん

こんばんは。
今夜はこちらは熱帯夜になりそうな予感(^^;
あまりの暑さからか、カエルも大人しくしています。

季節物というかイベント物はそのときより前に入手しておかないとですもんね。
今回の場合、3倍タイム1日目が七夕当日というのは、やはり遅かったと思うんですよね。
1週前でも何も問題なかったと思うのですが。

イルカは私も週末狙いです~。
アバター
2012/07/11 20:57
こんばんは^^
今夜はうちも雨です。
かえるの代わりに車と電車の音が聞こえます~

すぐにつれればテンションあがりますけど、
確かに、レアが1週目につれないこともありますからね。。
ちょっと興ざめですね><

もう新しいレアがでてしまいましたが、
七夕飾りとは打って変わって全然釣れません。。
また週末に頑張ります~
アバター
2012/07/08 21:54
>頑張りん子さん

こちらは今日は雨はさほどでもないものの、ずっと分厚い雲に覆われた1日でした。
やっぱり今年は週末の天気が優れない日が多いなぁ。

ススキノ!
何かイベントとかでもあったんですかね?
サッカーJ1の試合があったのは知ってますがw
アバター
2012/07/08 21:52
>denkoさん

確かにゲットできたのは良かったです。
ゼロという可能性もあったわけですしね(^^;
で、今日は沢山釣れるかな~と思ったのですが、やっぱりなんとか1匹のみ。
厳しいなぁ。

確かに雲の上の人たちですもんねぇw
アバター
2012/07/08 02:03
こちらは 暖かくてそよ風。 夜のススキノが すっごい人でした。(゚∀゚*)
アバター
2012/07/08 01:43
「七夕飾り」なにはともあれゲットできたじゃないですか、
たとえ1時間ちょっとの所持でも、今年の七夕に間に合っておめでとー。 \(^O^)/

まあ、7/8以降に七夕飾りが釣れても「なんだかなぁ…」と思う人は沢山いる筈ですが。 w

「七夕のときはいつも雨」 と歌のフレーズのように、あちこちで囁かれていますが
あの方達が会うのは大気圏外なのでノープロブレム!? w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.