Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


ちょっとだけマイナス思考

内容は外部ブログに書いたので、そちらを見ていただくという事で。

http://toybox-create.sub.jp/blog/

スミマセン、内容暗いです↑
奈落の底に沈んでいくような、どうにもシンドイ状態に陥っております(==;

「やりたい事」はたくさんあるのですけどね…
身体と頭は一つしかありませんから、
「やりたい事」と「やれる事」のギャップに悩み状態です。

今週末は仕事三昧。
でも、どこかで息抜きしたいな…。

アバター
2012/07/11 21:43
>けいちゃんさん
息抜き、程々にしているつもりなのですけどね、
体調の悪さも相まって、ちょっと精神的に疲れてしまったようです。


>ぱるなさん
そばに支えてくれる(叱ってくれる)人がいるじゃないですか。
ニコタ婚だけじゃなく、可能ならリアル婚で一緒に生きていくのも一つの生き方ですよ。
それはともかく。
目指していく方向が見えたのなら、それはそれで良かったのでは無いでしょうか?
私は手助けしたつもりはないのですが(^^;

やりたい事がたくさんありすぎると、本当に身動き取れなくなってしまいますね。
まずは目先の事を優先に、一つずつ出来る事から片付けてみますね。
アバター
2012/07/09 22:36
私も同じようなことを、ニコタに来たばかりの時考えていました。
まあ私の場合、結婚ができる体ではないと思われることや病気、失職などが原因でしたが(^◇^;)
でも胡夢広海さんに助言を頂いたり励まして頂いたりして、方向が定められたところがあります。
色々諦めたこともあるけど、その代わりに目指すところもはっきりして。

胡夢広海さんの場合はお子さんのこともあるから、私より決断は難しいと思います。
それだけに時間がかかることもあると思いますけど、無理にならないように頑張りましょう。
アバター
2012/07/08 22:17
行ってみるよ(^_^;)息抜きも大事だよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.