Nicotto Town



またまた故障


 今日は朝、夜勤の仕事から帰ろうとするといきなりバイクが動かなくなって仕方なく電車で帰りました。 去年の秋に同じ形で壊れて修理したばかりなのにどうなっているんだか。 安物だったけど修理費で本体価格と変わらなくなってしまいました。 まだ雨が降っていなかっただけマシで運が良かったのか悪かったのか。

アバター
2012/07/08 00:29
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 今日はバイク屋を呼ぶ時間が無いのと夜勤が休みなので
まだ修理に出していませんが放置は出来ませんしね。
10万円の激安で買ったバイクでしたが、
今となってみると20万円で壊れないバイクを買うべきだったと...
アバター
2012/07/08 00:08
あらら・・・
バイク大変ですね。
修理に出されたのですか。
ないと困るものだから直さないといけないですが
修理代がかさむのはつらいですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.