Nicotto Town



ヒツジ学園分校、盆踊り

画像

ヒツジ学園点呼にあぶれた生徒達です。

落第生なので

マイケル・ジャクソン

スリラーを踊りました。

でも盆踊りになってしまい、
ムーン・ウオークはできないのでした。

月が出ないとMoon Walkはダメなのかも

ウオーン^^

アバター
2012/07/09 18:46
micさん、何とか誘いに行きますね。
眠いけど、なんとかがんばろうっと。
アバター
2012/07/09 18:45
きいろさん

ムーン・ウオークはかなり難度の高い技になりましたね。
分校名物にしましょうか^^
練習だ~~~、整列1,2,3・・・
アバター
2012/07/08 22:37
確かにムーンウォークできませんでした・・・;

めちゃくちゃに踊りましたね♪

あっという間に時間が経ってしまいましたが、とても楽しかったです^^

また分校は校風が自由みたいなので毎回なんでもアリですね( *´艸`)クスッ
アバター
2012/07/08 09:03
周平様:今日はがんばってヒツジ学園行こうかな?
     お仕事終わったら誘いに来てね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.