Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


時間的に

スロット で遊びました。

獲得メダル
6939
獲得コイン
70

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
7
シチュー
10
ピザ
7
刺身
13
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
1
2009/06/28 18:34

50分くらい回しましたが;;

割に合わないとおもいました(==;);;;



ところでランキングには、、まったく歯が立たないです;;;












アバター
2009/07/01 21:37
アリガトウゴザイマス☆

でもこのやり方は時間が有り余ってるときにだけ
オススメします☆
アバター
2009/07/01 09:15
おめっと~\(^o^)/
よく頑張りました☆彡
アバター
2009/06/30 20:06
適当にまわしてたら200コインでとめてしまいましたよオロロ~~ン(TT☆)www
アバター
2009/06/30 06:27
まぁ、スロットはほっとけばいいので、適当にw
他のゲーム最近やってないですからね^^;
アバター
2009/06/29 22:32
>>青さん

ボクは気が短いので^^;;少々待つのはあわないのかもしれません;;w
でもないよりはある方が本当イイナーと思います☆w


>>ぱふぉさん

www
ボクも最初は終了で保存と思っていたことは
胸に秘めておこうと思います(uωu*)wwww


>>ゆいさん

えと;;
お立ち台は、おしくらまんじゅうは好きですがw
下手なんでw今はただただ眺めていようと思います☆www
アバター
2009/06/29 14:10
つりは運だけですからねー。。
ワタシもなかなかきつくて。。
一回3人のお立ち台にあがってみたいものです。
アバター
2009/06/29 10:17
今、それやろうとして失敗した!!il||li (OдO`) il||li
終了するんじゃなくて放置だよね・・・はぁ・・・
アバター
2009/06/28 22:41
スロットはパズルや、頭脳(トランプ)、勘!が命のルーレットが苦手な私の命綱です~(×_×;)
確かに・・・時間がかかりすぎるけども、それでも☆
アバター
2009/06/28 21:12
そうですね;;

全部のゲーム??wをやりきってなおかつw
時間があるときは最高にw最適だと思いますwww
アバター
2009/06/28 21:04
そうそう・・
σ(*´ェ`)もやってみましたが、あれだけ時間かけて+20~30なら・・
他のゲームやった方がいぃかもwって思いました;;
アバター
2009/06/28 21:01
>>YUNAさん

スロットだけが命綱だったりします(屮´Д`)屮www☆w


>>たきゃPさん

まわしてまわして~

        ┣┓┣┓╋┗
        ┣┫.┃┏╋  
        ┗┛ ┛┗┛ ?wwwww☆


>>歌穂さん

えええーー;;
でも;;かなーーーーーーりめんどくさかったですよ??www

まー;;オマケ的裏技??wwwですからこんなもんですよねwwww
贅沢言い過ぎでした☆www
アバター
2009/06/28 20:55
放置で稼げるから、スロットはいいんだよ~w
他のは、自分でやらないといけないからね。
なので、私はスロットは好きです♪
アバター
2009/06/28 20:34
まわしてまわして~
アバター
2009/06/28 18:54
たしかに〜!!

最近スロットまわさなくなっちゃいましたー (屮´Д`)屮




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.