Nicotto Town



レベル17になりました。


レベル17になりました。
ごほうびはどうぶつメダル2000です。
キャベツ3個、大根3個、トウモロコシ6個を植えておいたところ、
キャベツが一個豊作になり、初めてキャベツのメガができ、
そのメガが豊作になっていました。
だからキャベツは4個とメガ2個ができたことになりました。
トウモロコシ一つだけ豊作だったの7個になりました。
大根は3個のままです。
値段はトウモロコシは安くなっているので売りませんでしたが、
他のは、全部売りました。

アバター
2012/07/08 22:07
レベル17おめでとうございます。
プチトマト以外は経験値の溜まりかたは同等だと思っていたのですが
複数の作物を収穫するほうが上がるのでしょうか?
アバター
2012/07/08 09:55
ミノリンも、なんか、花より
農園に、力が入ってきました!
目覚し時計用意して、3時間ごとの水遣り
したりとか.....
アバター
2012/07/08 09:26
おめでとう♥
最近、農園の方に力が入っているのは
僕だけでしょうか?
メガらせてる最中で全部メガったら
メガ収穫しようかな^^
お互いガンバですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.