Nicotto Town



嵐とSMAP 歌だけだと違い分かりませんよね?

『ねえMさん この歌って嵐だよね?』とは一昨日のジオ

『違いますよ~w SMAPの一番新しいシングルですよ ジオさんたら

嵐とSMAPの違いも分からないなんて オジサンですよ~ww』

『あははw まあオジサンなのは事実だからなぁ(笑) でもさ~ 曲だ

け聴いて 普通 区別つくかな? ”どっちかが好きでもう片方がそうで

もない”って意識の差があれば区別がつくだろうけどさぁ?』



『そうですか? わたしはどっちも好きですけど? (^ー^*)フフ♪』 

『ですか^^ てか どっちが好きかって話では無くてね ”音楽性”とか

”楽曲の個性”って意味で ”どっちも大差無いじゃん?”って言いたい

わけなんだけど・・・』

『そんなむづかしいことを言われても わたしは分かりません(笑)』

『あららw それは失礼いたしましたぁ(苦笑)』



皆さんはいかがですか??




アバター
2012/07/09 06:17
>コメントをいただいた皆様に感謝です^^

 そもそもジオが ”嵐とSMAP どこが違うの?”と想うのは
「映像情報を伴わない(FM音源しか知らない)から」なんですね~♪
 TV番組やCDでメンバーの顔を目にしたり
 CM映像と結びついていればもっと理解が進むのでしょうけどね^^

 ジャニーズ 特に嵐のファンの方に
 ちょいと失礼な発言でしたでしょうかね? (^ー^*)フフ♪
アバター
2012/07/08 21:37
こんばんは♪
SMAPも嵐も大好きなので 違いは分かります~ww
SMAPの新曲は NHKの朝ドラの主題歌なので 毎日録画したのを見る時 聞いてます。
SMAPと嵐 結構 違うような気がします(*^。^*)
アバター
2012/07/08 21:07
言われてみると、違いが分からないww

映像と一緒に見るから判別してるだけかもしれないなぁw
アバター
2012/07/08 12:08
うす~いジャニヲタの私は声質で区別はつきます。
音楽性というと・・・うーん。

例えば、
嵐は「truth」を唄ってもSMAPの「Triangle」のような曲は唄わない。逆もまた然り。
って所でしょうか。

SMAPの曲は一時期、愛と平和がステータス、みたいになってて嫌でした。
歌唱力・表現力はともかく・・・(おい!)
SMAPのアルバムは、いろんなミュージシャンが提供してて面白いですよ^^

アバター
2012/07/08 11:44
そのときそのときでコンセプトは違うんでしょうけど
アイドルの歌唱力なんてどれも同じなので、どれも
同じく聞こえます。
アバター
2012/07/08 10:25
嵐とSMAPならまだ何とか違いが分かる気がします。

が、嵐とV6になると聞き分けれる自信はありません…(^^;)
アバター
2012/07/08 09:40
結構、違うんぢゃなぃでしょうか...?*



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.