Nicotto Town


今日も元気ですかー?


一夜漬け


勉強といえば、やっぱり嫌いでしたねー。
試験になると、一夜漬けでした。

ところが、試験の前日は必ず胃が痛くなって、
結局、一夜漬けさえ出来ずに、試験に臨んでいました。

結果は、言わずもがなです。

わかっているなら、一夜漬けせずに、
日頃から勉強すればいいのにって、
思っていても出来ませんでしたねー。

今頃になって、もう少し勉強しておけば良かったって思うのは、
誰しも同じなんでしょうか?

アバター
2012/08/06 21:12
はとちゃんは、お見かけ訪問と私しかいないので
喜びますね 楽しい伝言板にしてあげようね^^
アバター
2012/07/10 00:17
ありがとう
うれしかったよ><
お金に変えられない信頼が出来たと思ってるよ

痛いけど^^
心支えてくれてありがとう
幸せです
アバター
2012/07/08 22:59
バニラッシュさん
胃痛も睡魔も、一夜漬けには天敵ですね。
どうしてもっと早くから準備しなかったのかって、
いつも思ってました。

人生の勉強もありですよね。
ニコタで日々勉強しています。



アバター
2012/07/08 22:35
私も一夜漬けでしたね~^^;
私の場合は睡魔に襲われて、
勉強しようとしたら、とにかく、眠くなって眠くなって・・・^^;
もちっと勉強しておけば、いや、もっともっと勉強しておけばよかったと
後悔先に立たず・・・です^^。
アバター
2012/07/08 21:09
ふくちゃん
そうなんです、今の自分だから、
今の職場の人たちと出会えたんだね。
今の自分で満足です。
(勉強は別かなー?)

今日はその後バタバタと忙しかったです。
悪いことしてた罰かな?
アバター
2012/07/08 21:04
ちゃんも苦手でした~
でも今は素敵な職場でしあわせですね^^
今日はおつかれさまでしたヽ(*^^*)ノ
つかれてないか^m^
アバター
2012/07/08 13:47
ちゃんちゃん
私だけじゃなかったんですね。
良かったです。

子供に『勉強しなさい』って
言えない母親になっちゃいました。(笑)
アバター
2012/07/08 13:33
そうそう^^
『夜、勉強する!』って言いながら、教科書を開いて10分もしないうちに寝てました(^_^;)
アバター
2012/07/08 11:32
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。( スペシャル ウンウン♪♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.