Nicotto Town



メロディーの稼ぎ


メロディーを探検に出したら、いつも、コインとキノコなど食べ物や木の枝枝などのおもちゃを拾ってきます。
たまにコインだけのこともあります。
今日は100コインと黄色いキノコ2本でした。
今までは3コインか4コインだけだったので、びっくりしました。
メロディーが来て、大体半年になりますから、メロディーへのごほうびだったのでしょうか。
探検のあと、ご飯を与えて、いつも満腹度は10にしています。

アバター
2012/07/08 22:16
メロディーもあるんだ~
アバター
2012/07/08 22:09
100Cはうちのバロメッツも一度拾ってきたことがあります。
あまり期待するものではないと思いますが嬉しいですね。

満腹度はほとんどの場合拾ってくるキノコでなんとかなるので
ごはんを買って与える機会はあまりないようです。
新ごはんも食べさせてやりたいのですが。
アバター
2012/07/08 21:52
100コイン凄いですね。
僕は1度もないですよ~。
満腹度は8にしています。
腹八分目^^
アバター
2012/07/08 14:06
えぇ100コインですか!すごいですね!
メロディーちゃんはおりこうさんですね^^
いつも満腹にしてくれる恩返しとかでしょうか?
アバター
2012/07/08 12:30
100Cコインとは、すごいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.