Nicotto Town



おためしタロット・そのじゅうさん


12.吊られた男


ちょっとだけがまんしてください(色々な意味で)




ツッコミ上等でございます。
何をどうしても訳が分からなくなるので、男かもしれないクマさんをぶら下げてみたよ。
黒子? そんなものは見えません(゜∀゜)

なんか良いものを思いついたらもう一回作り直そう…(;ω;)

アバター
2012/07/09 20:43
>ネネさん

黒子見参。
クマさんが中心ですので、後ろの黒いのは見ないふりをお願いしますw

本当の「吊られた男」も、「後ろ手に縛られて木から逆さ吊りになった青年が微妙にドヤ顔をしている」
というなかなか不可解なカードです…。
さすがに逆さづりになるのは無理があったので、こんな感じになりました。
こうやって作っていくと、タロットって何それ?っていうカード多いですよね(^ ^)
アバター
2012/07/09 20:33
>多々野さん

つられたクマー!

はい、実はどの背景なら居ないふりができるかのお試しでございました(^ ^)
試してる最中に力尽きて、まっくろくろすけのまま一日いた花鶏…w
意外と溶け込まないのでかえってびっくりでした~。

無言で地面を見つめ続けるクマさんに、後ろの人もびくびくしてそうですw


>ポリーさん

大爆笑いただきました!w

もはやアバターではどうにもならなかったので、
「よし、黒子になってアイテムでなんとかしよう(゜∀゜)」という思考の元に行った実験だったのですw
悟りを開いてそうなクマさんは……何を考えているのか…(怖

楽しんでいただけたならば、討ち死に(←? 覚悟でやってみた甲斐がありました!(^ ^)ノ
アバター
2012/07/09 20:21
>泥棒猫☆サニーさん

苦肉の策にもほどがある感じですけどもっ(^ ^;)
さすがに逆さ吊りはどう頑張っても無理だったので
せめてもの吊られたクマさんです♪

とりあえず嘘にはなってない……ですよね!w


>うたこさん

お待たせいたしました―!(゜∀゜)ノ

背後霊にぶら下げられた吊られた男です。
行きたい方向を指さしたらきっと後ろの人が連れてってくれますw
とりあえず「吊られた」という部分だけはクリアした……!!
アバター
2012/07/09 18:55
くろっっっっ!?∑(@□@;;
あっ、これクマが主役ですか!?
タロットカードの理不尽さを垣間見たのかと思いました^0^;;
いや…十分不思議かな?^▽^;
吊られた男って…そんなんあるのですねぇ~…
アバター
2012/07/08 21:10
………………大爆笑!!!!!

そ、そんなオチだったのですね。
風景に溶け込む実験はこのためだったのですね!!
最高です。クマさんの諸行無常な感じの表情が最高ですww
ブログコメのお礼をいいにきたのですが
もはや何を書くつもりだったのか忘れましたww
どうもありがとうございました(いろんな意味で)w
アバター
2012/07/08 17:10
つられたー!!!…いろんな意味で^^;
まっくろくろすけはこのための予行練習だったのか!?

釣られたクマ男(?)の無表情さにそこはかとない怖さを感じます(笑)。
アバター
2012/07/08 13:14
待ってましたー!>▽<

まさかそうくるとはっ!!空中移動可能な吊られた男!(笑
吊られてます。確かに!吊られてますー。クマさんがんばってー!(≧∇≦)ノ彡

アバター
2012/07/08 12:15
あははwww
上手いこと考えましたね~!
さすが花鶏さん!!!

うん!吊られてます!!
確かに吊られてますとも!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.