Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~お知らせ~


AM:9時~22時までの勤務が

2週間続いています(*´ェ`*)

流石にちょっと、くたくたモードです♪
にこっとにはinできますが
巡回は休ませてね♪

(=^・ェ・^= )ノ ごめんにゃ♪

アバター
2012/07/15 08:46
お仕事、大変だったんですね。
あと1週間、体に気をつけて頑張ってくださいね!
アバター
2012/07/09 20:34
お疲れさまです。
ついにてぶくろGETしましたよ~
オオカミみみヘアは、まだ苦戦中。
そこでひとつの区切りなんですけどね~
あとはのんびりやりたい。
フリマ漬けの日々は、不毛に消費する時間が多すぎ(-"-)
アバター
2012/07/09 10:59
了解です(o^0^o)ノ
長時間のお仕事大変ですねぇ
カラダにお気を付けて がんばってくださいね♪
アバター
2012/07/08 19:43
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ぅんぅん♪
無理のない程度に遊んでねっ(^_-)-☆
アバター
2012/07/08 18:25
忙しそうですね。
お仕事頑張ってください(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2012/07/08 17:46
(‘Д´)ゞラジャー!! ゆっくりしてくださいね
アバター
2012/07/08 16:44
無理したらあかんで~>^_^<

疲れてても睡眠時間と食事だけはしっかりね(*^_^*)
アバター
2012/07/08 16:12
こんにちは(*╹◡╹*)昨夜からこちらは涼しいです♪今日も素敵な日になりますように☆
たくさんのお花や農作物がメガしますように❀
昨日天の川をサブマリーンに乗って見に行ったよ、だけど誰もずっと来なかったよ。不思議な現象♬
ゴーストママ捜査線が始まりましたね♬今日見た感じではとっても良かったです~♬
今夜はビューティフルレインの日ですね。楽しみ~♪見逃さないようにしないと(*'ー'*)ふふっ♪

了解です^^
ありは勝手に訪問きますが、どうか気になさらないでね^^
あとご無理されませんように(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/08 14:15
忙しいのね^^
何よりだけど身体に気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/07/08 13:37
わわっ><
体調崩さないよぉに気をつけてくださいね^^;;

って働きすぎです(・"・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.