Nicotto Town



梅雨明け

おいらが来たときは、実質梅雨明けでしょうね。

まぁ・・・蒸蒸していて
ただの観光なら、ひどく疲れそうですね

石垣島の南部は、珊瑚がきれいなポイントで
北部は、マンタというエイが見られる人気の場所です。

珊瑚とってもきれいでした
珊瑚を食べるオニヒトデハは、ガイドさんが穴だらけにして
殺傷していました。

あっという間だったなぁ~
明日は家路につきま~す。

ナイスおっぱいw

アバター
2009/07/01 22:04
何泊だったんですかあ?
うらやましいなあ。
今年は飛行機も乗れません 涙
アバター
2009/06/29 20:28
おかえりなさい~!(?)
ゆっくり休んでください。
アバター
2009/06/29 08:47
もう帰宅しましたか?

ガイドさん;;すごい
アバター
2009/06/29 07:33
九州から南は、亜熱帯化しているように思います。
海の生き物も、だんだんこれまでの体系を維持できなくなっているのかも。

生命体系の頂点に立つ人間が自分さえよければよいという我執の迷路を
彷徨っているからに他なりませんが。

お土産はぁ~マンゴーとオニヒトデのネックレスで^^
アバター
2009/06/28 22:24
オニヒトデは殺傷しかないですね。

気を付けて帰ってきて下さい~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.