Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


ホテル・ルワンダ

初めて見ました。

言葉にならないショックと最後の感動・・・

何で差別が生まれるのか?

何であんなに他人のために頑張れるのか?

自分にはないことを教えてくれた映画です

人が人を殺める事は誰もしてはいけない。

今回見た事を良い機会と思い・・・

自分の心の中に書きとめておきたい。

アバター
2008/12/08 07:12
Epactさんへ
ありがとうございます。

この気持ちを大切にしたいと思います・・・★ミ

春馬さんへ
あの映画は、日本の人に見てもらいたいですね。

ドン・チードルは、今回の映画ではじめて知りましたが、緊張感あふれる映画で

一瞬も目が離せなかったです。
アバター
2008/12/06 22:16
悲しい現実を真正面からとらえた映画ですよね。
ドン・チードルの熱演に僕も心が打たれました。
アバター
2008/12/05 19:24
その気持ちに、ステキ、ぽち!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.