Nicotto Town


ルルティア


sbs!

sbs=性格ブス


最近、自分がひねくれた人間になっている気がしてなりません;;


ほんとにかなしい、どうしたらピュアで素直な子になれますか。
どうしよう、最近ほんとに悩んでて、自分が気持ち悪いです


自分の頭で感じたことなのに、自分が思ってることなのに、気持ち悪すぎます。
どうしよう、素直でいい子にならないと。

嫉妬とかねたみとか感じてしまう自分が嫌。自分に自信が持てない自分が嫌。
知らないうちに他人を見下してる自分が嫌。クズでしかないわ、本当。どうしましょう。

なんかいい方法ないかな?
考えが改まる薬とかないかな?


別に病んでるわけではないです、毎日楽しくすごしているけれど、
ふと自分が感じたことが気持ち悪くてしかたないです


なんでこんなにひねくれちゃったのー
こんな子じゃなかったのに
もっとバカでかわいい子だったのに
ああん、もう、やだわ

アバター
2012/07/09 19:32
でもそういう自分もどこか好きでしょ・・?
アバター
2012/07/09 15:10
それが成長という事なんだよルルちゃん(・ω・)
アバター
2012/07/09 11:01
多少の嫉妬やねたみなんて誰だって感じること。
でも、自分はそうでありたくない。まぁ 次からはあまり気にしないでおこうかな?
向上心が無くちゃだめだしね。
人間ってやつは矛盾した生き物だってうけいれてみながら消化してみたら?
アバター
2012/07/08 21:23
コメントありがとうございますっ♪

わかりますよーその気持ち・・・・。
どうやったら素直でかわいい子になれるんだろ・・・・?
答えになってませんね(汗 すいません。
かわいくなりたいっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.