Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 クマ彦くんとぬいぐるみ

画像

せっかくなので対面させてみたの図w
ニコタのひこ星がなぜクマなのかわからん
のですが、もともとテーブルに置いた
ぬいぐるみでもわかりますが
最初からモチーフが「クマ」さんでした^^
ニコッとのキャラってイベントで随分
増えましたが、けっこう昔からいる
年代物wのキャラの一つが七夕の
クマカップルです^^

アバター
2012/07/09 19:53
探すのも面倒になって
ぼうぼうさん宅にて くまの人形を見ることにしました←きっぱり言い切る!!
アバター
2012/07/08 21:24
それを云っちゃおしめぇョ的なw、グサッと本質を突いてますねwww なぜ?おうむじゃないビヨ???
ウチにも居るかもしれません!探してみるw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.