Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


土日も仕事


なんだか、やたらと仕事に駆り出されてます。
自分の仕事あるけど、手伝いもたくさん……。
家のシゴトも増えちゃった……。


なんだかINしてない日も増えてきたり……orz


めげずにがんばろ

それに気晴らしは必要よね!


*****************************************
ほんじつのおようふく
きんととの浴衣。

今年リアルでこんな浴衣みました。
やっぱり金魚柄はかわいい……^^




最近企画をたてる精神的余裕もなくて……なんだかそれもなぁ……。

アバター
2012/07/09 19:06
>☆美櫻☆さま⌒✿
ありがとうございますー

この浴衣、2色持っていたのですが
1枚はあまり着なかったので手放してしまいました。
このきんととと、アジサイの青い浴衣がニコタでのお気に入り……。
今日みたいに暑い日は、目から涼しくしないとよね……。
アバター
2012/07/09 16:34
お仕事お疲れ様です

毎年金魚の浴衣拝見させて頂いています
とっても涼しげで素敵ですね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.