Nicotto Town


コスプレ教室日記


そ~

こんばんは~ヽ(´▽`)/

暑い日が続きますねぇ~><
アイス食べたいです~!

アイスじゃなくても甘いものが好き好き~なので、
甘いものなら何でも食べたいです~!

って、暑いの関係無くなってますねw

昨日、久しぶりに兄に電話しました~ん。
兄も色々あった様ですが、元気そうで良かったです♪

それに僕のお悩みをじ~っくりと聞いてくれたので、
嬉しかったですヾ('ω'*)ノ

相談したら、だいぶ心が楽になりました~!
兄に感謝です☆


アバター
2012/07/11 22:20
すずさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~(*ノωノ)

暑くって毎日でもアイス食べたくなっちゃいますねw
アバター
2012/07/11 20:52
優しいお兄さまですね~!!
うちの兄と交換してほしーですっwww
暑いのでアイス美味しいですよね~!!
我慢してたのに、今日食べてしまって。。。毎日食べちゃいそうな自分が怖いですw
アバター
2012/07/11 01:06
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよねぇ!

がりがり君食べたいですにぃw

---------------------
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アイスいいですよねぇw

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
シロノワール美味しそうですね♪

行ってみたいです~☆

---------------------
ママローチさん

こんばんは☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~♪

クーリッシュ美味しいですよねぇ(*ノωノ)

今週もがんばりましょ~!
アバター
2012/07/10 22:54
こんばんは☆兄弟仲良くて良いですね♪聞いて貰うと結構楽になりますよね。まぁ人にもよりますけど(^^)。聞いて貰ってすっきりする場合と言わなければ良かったって思う人が私はいます。家族はどちらかと言うと最近後者なのでなるべく愚痴とかは言わないようにしています(笑)。

今日は本当に暑くてアイスが美味しい日でしたでしょうね。私はアイスはちょっと苦手であまり食べないですがクーリッシュは真夏美味しくて食べたりします。

まだ火曜です。今週も頑張りましょう♪
アバター
2012/07/10 20:34
アイスいいよね~w
最近近くにコメダ珈琲が出来て友達が進めるからシロノワールを食べてきたよ^^
フワフワのパイ生地の上にアイスクリームが乗ってて美味しかったよ♪
気分転換に行ってみたら?^^

アバター
2012/07/10 09:24
くははwwww
一人でかかえないで親しい人に相談するのはいいにゃん^^
聞いて貰えるだけでもちょっと楽になるからねー^^

ほんとアイスの季節ですにゃw
おいらは甘いのだめだめだけどw
かき氷ならいけるもんw
がりがり君食べたいw
アバター
2012/07/09 23:11
捩花さん

はい~ヾ('ω'*)ノ
ありがとです♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
捩花さんもアイス大好きなのですね!
ストロベリー美味しいですよねぇ☆

----------------------
のたもたさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
何でもない事でも話すと気持ちが楽になりますよね♪

----------------------
みぅさん

はい~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
ありがとです♪

がんばります~(。・x・)ゝ

----------------------
ぷくぷくプーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
素敵なアドバイスして貰えました♪

はい~、いつまでも仲良くします(*'-'*)

----------------------
ハルカリさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お母さまがお買い物にいくたびにおいしいアイスをですか!
いいですねぇ~羨ましいです♪

----------------------
bomaさん

お姉さまがいらっしゃるのですね~!
そこに食いついちゃいましたw

ソフトクリームど~ぞ(*゚▽゚)ノ

----------------------
光輪さん

はい~(*ノωノ)

あら~そうでしたか><

----------------------
nonoaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
この時期に食べるアイスは格別ですよね♪

はい~(*ノωノ)
アバター
2012/07/09 14:17
うんうん、この時期のアイスいいよね♪
私も最近よく食べてます!
そしてニコタではzeroさんと同じ手持ちアイスとアイスの背景で♪
お兄さんとなかよしでいいですね^^
兄弟はやっぱりいいです(^^♪
アバター
2012/07/09 07:53
いいお兄さんですね。
私にも兄がいますが、変に無口な人で。
それに、性別が違うとあわないのかな?
相談事など1度もしたことないです。
アバター
2012/07/09 01:16
私もおにーさんがほしいです
姉には相談なんかしたことないですー!
ソフトクリームたべたいですー!
アバター
2012/07/08 22:14
この頃母が、買い物いくたびにおいしい~アイスを買ってきますw

私は兄弟いないので、zeroさんが少しうらやましいです!

アバター
2012/07/08 21:57
弟の性格もわかっているお兄さん、素敵なアドバイスして貰えたのではありませんか?

いつまでたっても、お兄さんには勝てませんけどね^^
でも、それが兄弟と言うものです。
いつまでも、お互い連れ合いが出来ても仲良くして下さいね^^
アバター
2012/07/08 21:50
良かったですね(=´∀`)人(´∀`=)

頑張ってください。
アバター
2012/07/08 21:41
そうそう、私も妹に電話するんだけど、1時間位話して居る時がある。
何でもない事でも話す事が一番良い薬かも。
アバター
2012/07/08 21:38
良かったですね(*^^*)
相談にのってくれるご兄弟がいて羨ましいです。
これからもお兄さんと仲良くね♪

私もアイス大好き~!
最近はストロベリーにハマってます❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.