Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


早いです


いつも言っていますが
時が経つのがとっても早いです
もう7月?
一年の後半ですよね
しかも1週間も過ぎちゃって・・

久しぶりに午後から
のんびりする時間があったのに
特に何もせず過ぎてしまいました
このまま年末迎えそう^^;

アバター
2012/07/15 21:55
位位で臑♡
アバター
2012/07/15 06:11
大好きなみなさまに歌のお届けを・・・♪
こちらに失礼いたします(o^^o)

すごく疲れているときも、これを聴くと癒されたりします♪
幼い子供たちが歌っているのですが、
初めて聴いたときはぞくぞくしました。
天使の声ってこういうのを言うのかなぁ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=1ufVbrhj5KY

天国にいるような不思議な感覚です♪
アバター
2012/07/09 23:11
>onpuさん
まだ早いw

>小町さん
小町さんまで^^;
すぐでしょうね^^;
アバター
2012/07/09 21:00
今年もお世話になりましたm(ฺ◡‿◡✿)m

な~んていうコメントが飛び交うのも
きっとすぐですね^^;
アバター
2012/07/09 03:03
よいお年をー♪
アバター
2012/07/08 23:28
>LEAFGさん
染みますね^^;


>まあぽんさん
まだお若いですよ^^
アバター
2012/07/08 22:24
ほんとに早いですよね〜^^;
歳とともに どんどん早くなってます^^;
多分 私なんて美枝子さんの倍くらい早いのでは? ^^;
アバター
2012/07/08 22:02
光陰矢の如し・・・
この言葉、身にしみますね^^;
アバター
2012/07/08 22:01
そうですか^^;
アバター
2012/07/08 21:57
今は駆けるのみ、立ち止まってから振り返るのもいいですよw ^^
アバター
2012/07/08 21:53
そうですね

あら?
お出かけじゃ^^;
アバター
2012/07/08 21:49
ほんとにアッと言う間だね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.