Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


復活!懐メロちゃんねるアニメ編その1


今週のおすすめカテゴリーがアニメということで
懐メロちゃんねる復活いたします。
まずは一休さん!1975年から1982年まで放送された人気アニメ
誰もが、一休さんのマネして、トンチをやるしぐさをしていましたねw
スッキスッキスッキスッキスキスキ♬でおなじみのOP曲
http://www.youtube.com/watch?v=RtHp6NPNeGw&fmt=18
母上さまー!お元気ですかー!!元気があればなんでもできる!
いくぞー!1・2・3ダー! せつないED曲
http://www.youtube.com/watch?v=HKOpvoaN0ps&feature=related&fmt=18
一休!一休!一休!はぁ~い!面白かった?じゃーね♬



アバター
2009/07/26 18:44
たろうさん>「あわてない あわてない 一休み 一休み」はお約束のセリフですからねぇw
不謹慎ですから、「あわてない ×2、夏休み×2」って変えてるかもです(ウソウソw)
アバター
2009/07/26 18:10
一休さんね・・・例えば、お寺<安国寺だったかな?>が火事に
見舞われても「慌てない♪×2、一休み♪一休み♪」って
言えるのだろうか・・・?(*´ェ`*)
放映当時、子供ながらに不思議に思ったものです・・・(*´ェ`*)
アバター
2009/07/01 21:50
みなさん、コメントありがとう
かずさん>そそw一休と一級をかけてるのw
ケンカはからっきしだから三級なんだねw

飼い蝶!>ううっ!いらんこと書かなければよかった^^;
ネタが思いつかないから書けないっす!しくしく
え?しんえもんさんのもみあげがどうしてあんな感じなのかって?
う~ん、やほー知恵袋に聞いてみるかなw

いきものかかりちょ~!>週末終了かぁ また憂鬱な月曜がくるんだねw

ジュリ~!さん>テンションが高いのはネットの中だけですからねw
中の人は結構テンション低いですよw

コケーコッコッコさん>オラのテンション分けてほしいだか?ホラやるよ つ(☆テンション☆)

ミッシェル・ポルナレフさん>元気玉ほしいか?ホラやるよ つ(☆元気☆)

リンリンリリンさん>あーたしかにへりくつだよねw
将軍さまはよく打ち首しなかったねw
>わたくしも1本ではお腹がいっぱいになりませんwその1 とあるので 期待して待ってます☆
あわわ ネタがぁ~思いつかない><

ヨーグルトですか?いいえケ・フィナさんです(長っw)>うん、長かったよね ホント脚本はたいへんだなw
サザエさんなんかどうなんだろね?

まっちゃあー!さん>昔のアニソンのED曲は切ないのが多かったね
>男の子はやっぱりマザコンなのかな?w
あははw当たってるかもねw
アバター
2009/07/01 12:23
一休さんのエンディングの歌好きでした^^
星は見つめます。母上のように・・・
男の子はやっぱりマザコンなのかな?w
アバター
2009/06/29 20:57
7年も放送してたんですね~^^
脚本家の人も大変だったろうなぁw
アバター
2009/06/29 20:04
子供の頃 一休さんを見てちょっと腹が立ったのは私だけ!?
あれは とんち と言うより へりくつ だと思うんですけど・・・

おっと、懐メロちゃんねる わたくしも1本ではお腹がいっぱいになりませんw
その1 とあるので 期待して待ってます☆
アバター
2009/06/29 15:07
ガーキー元気やね~。
私にもその元気分けてくださいまし~。
夏バテできゅ~(@_@)っとなってます~・・・orz
アバター
2009/06/29 14:19
ぶちょぉー。
cockoからも・・・そのテンションcockoにも、くらはいww
アバター
2009/06/29 00:16
テンション高いですねw
月曜からもその調子でお仕事がんばって~!!
アバター
2009/06/28 22:00
あわてない。あわてない。

って、もう一休みできへんやん!


週末終了~
アバター
2009/06/28 21:11
まずは、ってことは続きがあるんだな?
一本じゃお腹いぱ~いにならねーぜい(ヨロピコ)

しんえもんさんのもみあげは
どうしてあんなにも ・・・・ なのですか?










祝★暫定復活

~ がきおやじさん江 ~
アバター
2009/06/28 21:10
確かとんちは鮮やかで一級品なんだよね(一休と一級かけてるのかしらねw?子供の頃分からなかった)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.