Nicotto Town


フレミング


資格試験の勉強

今日は、子供もまだ咳が出るので、お出かけが出来ません><、

9月に試験があるので、少しでも勉強と思うが・・・・・

なかなか、思うようにできません><

長男のドラえもんに出て来るジャイアンみたいな歌を歌われると、

勉強どろこでは、ありません><

でも、言い分けかもね・・・集中力なさがいけないのだと思います><

少しでも勉強ます・・・

アバター
2012/07/10 10:33
フレミングさん!

私も、先月の試験。。 (その節は、応援ありがとうございました^^♪)
なかなか勉強にみが入らなくて 
困ったものでした**;
何とか、一回、テキストに目を通しましたが、
試験当日、折角ついていた、練習問題をやっていないことに気がつく始末  ;_;
 
お仕事もあるし、小さいお子様たちもいらっしゃるし、大変でしょうが、ファイトでいきましょう・・!

なんちゃって。。。。。偉そうなこと申しました;;++
アバター
2012/07/09 23:15
34弾以降ですかぁ・・・

私、36弾からしか持ってません(>_<)

でもフリマとかでGETできるので、

34弾以降をGETしたら、あげますねっ!!

アバター
2012/07/09 23:06
そろそろ落ちますね^^

今日は勘違いが多くてすいませんでした><
これからもよろしくお願いします^^

ではおやすみなさいです^^!
アバター
2012/07/09 22:58
何か持ってない青ガチャありませんか?(>_<)アワワ
アバター
2012/07/09 22:41
はい、すいません><;;

ドジ出てしまいました^^;

アバター
2012/07/09 22:41
溺れているようにみえるですか・・・(笑)

私は、今日ギリギリで100Mいけて記録がとれましたっ!

今までの練習の中、1番最高記録でしたねっ!!

すごい嬉しいです///


プレあげたいですけど、フレミングさん

何でも持ってるからなぁーww

私、後輩なんで(笑)

でも、ニコタをしてる身内に過去物貰ったんで、

それあげれたらあげますねっ!!

待っててくださいっ!!
アバター
2012/07/09 22:39
すいません勘違いでしたwwww

にしました って書いてるのに、なりました って読んでしまいました><
でもプレは受け取ってくださいwww
アバター
2012/07/09 22:38
プレ2つ届きましたか?

合格の祝いプレです^^
アバター
2012/07/09 22:36
2つ下の件、すいませんでした!!

迷惑みたいですので・・・(>_<)

今後からは気をつけますっ!
アバター
2012/07/09 22:27
溺れているようにしか見えないとは悲しいですね(笑)

ですね、健康と書いても風邪とか引いてたら意味ないですしね^^

合格おめでとうございます!!

何かプレしたい所ですが
めちゃくちゃしょぼぃし、ほとんどフレミングさんが持っているので悲しいです( ・_・`)

何でも揃っていますね(笑)^^
アバター
2012/07/09 22:21
モモジリちゃぁんが言っているように
私は、そのプレくれる人にプレ贈って貰えるようにしてるーという風に言ってしまいました。

これは勘違いでした。

後私もフレミングさんに迷惑をかけていたそうなので今後から気を付けます^^

これからもよろしくお願いします^^!

アバター
2012/07/09 19:44
こんばんわー

2回目の訪問ですノノ

水泳大会ドキドキしますねー^p^

クロール100M泳げたのでよかったですっ!

今のところ、クロール100M・平泳ぎ25M・背泳ぎ50Mという記録があります。(ヤッター

いいほうだと思います?w


あと、krkrしてもいないのに

そのプレくれる人にプレ贈って貰えるようにしてるーという風に

前言われました!!

ただ、プレくれたお礼がしたかっただけなのに(泣)

フレミングさんも気をつけてくださいねっ!!

今度、プレできたらしますねっ!!

それじゃあ、また来ます!!(・_<)ノノ
アバター
2012/07/09 19:34
こんばんは!

水曜日が最後の水泳なんですけど
背泳ぎとバタフライと平泳ぎが全然できません><

浮かぶだけならできますけど。
クロールだけしか無理なんです><

平泳ぎの泳ぎ方が意味不明で。

水曜日困ります。゚(゚´ω`゚)゚。

アバター
2012/07/09 18:20
こんにちはっ∪・ω・∪

今日は、水泳で100M泳げましたっ!!

バタフライ難しいですね(>_<)

水泳大会にむけて、練習をがんばります!!


プレミアムショップ水着新作でましたよねー

かわいいです*

特に、にゃんこビーチ帽なんかは・・・

一目ぼれしましたよー(笑)

フレミングさんも何か買うのかな?

STP&水ですノノ
アバター
2012/07/09 18:02
こんにちはかな?こんばんは^^!


今日は学校で七夕書きました。
私は【この先も家族が元気にいられますように】と書きました^^

その夢が叶うといいです^^
後プレミアムの新作でましたね^^
猫の奴^^

やっぱ水色が可愛いですね^^(好きな色)

あと素敵と水やり完了しました^^

アバター
2012/07/08 22:43
咳ですかー

大変ですねー(>_<)

ジャイアンの歌では、集中できませんねw

勉強頑張ってくださいっ!

アバター
2012/07/08 22:39
その勉強がお子さんの為にも奥さんの為にも、自分の為にもなるって考えたらステキですよね(#・ω・)ノ
勉強しないのは簡単だけどするのはとってもめんどくさいです←じゃむが言うのもなんですがww

でもやりたくない事は集中して出来ないもので、フレミングさんがほんとにしたいならきっと頑張れます♪
応援してますね(`・ω・)b
アバター
2012/07/08 22:27
学校が、そういうの力入れているんですよ^^
 ホントは、今年行きたかったんですが・・・英語マズマズって感じでしたので・・・ww
なので、今年中に英検5級or4級が取得できれば来年いける予定。+*☆

 ちなみに、私最近漢検5級の資格を得ました^^
漢検、英検、数検等々は、だいたいが200点満点で、
 この前の漢検5級は196点合格でした☆
あと4点で満点だったんですがねぇ~
 数検は只今結果待ちですノ”

stp&水遣り
アバター
2012/07/08 22:20
ジャイアン…。
(ちょっとうけた)
私は勉強やろうと思っても、すぐにパソコンと言う誘惑に、
負けてしまいます 泣

勉強頑張ってください!!!!!!
アバター
2012/07/08 22:12
なんの試験ですか?国家試験・・・?
私は、来年海外短期留学(1週間程度)に行く為に、英検&英語の勉強中ですノ
アバター
2012/07/08 22:09
試験あるんですか。

頑張ってください><

ジャイアンみたいな歌声は勉強に集中できませんね(笑)

でも頑張ってくださいね^^!

ではおやすみなさいです(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.