Nicotto Town


ヤツフサの妄想


オリックス2軍のウグイス嬢が人気!Σ(゚Д゚)


ビールを飲みながら野球を見る季節になって来ましたが、

ヤツフサはどちらかと言うと大相撲名古屋場所が一度見て見たいと

思っている程度に野球が好きです。

ぶっちゃけ試合よりも球団マスコットの方が気になります (´ω`)

そんな事はさておき、オリックスの、しかも何故か2軍の試合で

場内アナウンスしているウグイス嬢の方が注目されていると言うので

日記に書いておこうと思いました。


http://www.youtube.com/watch?v=A76SMbt9q0U


・・・
・・



なんじゃこのウグイス嬢! Σ(゚Д゚)

一言でいうならなんだろう・・・


桃色吐息 (v_v*)ポッ



って感じだ・・・

阿部とかの呼び方やばいだろ!

ウグイス嬢って普通こう言う感じじゃない?

http://www.youtube.com/watch?v=4OXEWAH_q1I


オリックスってセクハラネタが多い気がします。


 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.