Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆セクハラ

最近、一昔前なら問題にもならなかった何気ない一言が、セクハラに該当することが多いと、世の殿方を困らせている。例えば「おばさん」と呼びかけるのもセクハラになるそうだ。当たり前のことかもしれないが、何も考えないでうっかりしたことは言えないのである。ましてや、おしりでも触ろうものなら、大変な騒ぎになる。
ところで、ある職場でこんな会話があったそうである。

OL:「課長、○○に勤めている私の友人なんですけど、上司に身体を触られたことが原因で退職しました」

課長:「それは立派なセクハラ事件だな」

OL:「ここではそんなことないですよね」

課長:「心配することはないよ。うちでは身体に触るなんてことは誰もしないよ」

OL:「そうですよね」

課長:「その代わり、触らせてあげるよ」

OL:「そ、それは結構です」

課長:「まー、そんなに遠慮することはないだろ」

OL:「やめてください」

課長:「頼むから、触ってくれ!」

ここまで言えばセクハラというより立派な犯罪である。

アバター
2012/07/10 20:53
どこをどう触って欲しい状況か知らんけど、
ウチならフォークリフトの爪で触ってあげますわ^^
手加減出来ひんから、先端が欠落する場合もありますけどなぁ^^
アバター
2012/07/09 23:47
こんばんは!
相手が不愉快と思うかどうかが分かれ道なんですよね(笑)
普通にコミュニケーションとれてる中での会話なら、セクハラにならないわけで。。。。
職場で、『エロ師範代』を名乗っている私としては、ふざけ過ぎて、
セクハラでいつか訴えられるんじゃないかと、毎日ハラハラドキドキです。

あっ!でも、お触りはしてませんよ、お触りはっっ!
アバター
2012/07/09 23:17
ははは(^^;
犯罪ですな〜

「性癖」押し付けてますからな(==;

なに罪になるんかな?
アバター
2012/07/09 19:27
きもちわるっ><
アバター
2012/07/09 17:43
Kimo><
アバター
2012/07/09 15:06
脳内妄想だけに止めて置くべきでしょう。
アバター
2012/07/09 01:19
怖いね~
セクハラは立派な犯罪です!

アバター
2012/07/09 01:00
迷惑防止条例・・・かな

セクハラはまだ、犯罪ではないのですね?
アバター
2012/07/09 00:53
こんなシチュエーション、男性の脳内で頻繁に繰り返されている気がします・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.