Nicotto Town


来世も猫になりたい


海でざぶーん

画像

ざぶーんと
波に流されるのも
いとたのし(n‘∀‘)η

今日は過ごしやすかったですね(・∀・)

夕食は

酸辣湯(スーランタン?サンラータン?)

麺とお豆腐を入れて♪

きゅうりとトマトで箸休め

 

 

アバター
2012/07/10 01:23
まゆほんさん

座ぶ-ん♪
とっても楽しいです(・∀・)さぁ波にのまれて漂いましょう~
アバター
2012/07/09 23:36
ぬこぬこにしてあげる((
アバター
2012/07/09 23:19
座ぶーん♪
良いですね~。
波打ち際でバシャバシャ遊ぶのって楽しそうだね♫
アバター
2012/07/09 21:54
もえちゃん

海の中入りましたよ♪

泳いだり、流されたりwホワーンと包まれたり(*´∀`*)楽しいね!
アバター
2012/07/09 21:53
桜ちゃん

一緒に流されようw楽しいよ(・∀・)
わーい嬉しい、ニコタでお祭り希望!一緒に遊びたい(๑→ܫ←๑)うふふふ
アバター
2012/07/09 21:51
あゆちぃさん

座ぶーんw本当だ(・∀・)楽しい(*^-^*)
アバター
2012/07/09 21:50
Śivaさん

こんばんは(*^-^*)
嬉しいです♪
アバター
2012/07/09 21:47
ねこ社長

潜水艦で南の島♪バカンスいいですね(・∀・)
アバター
2012/07/09 21:24
私も海いきました!
海の中に入りましたか?
アバター
2012/07/09 18:53
振袖夏っぽくて可愛いの~ *:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・
海でまったりもいいですなbb  私は早くイルカに会わないと・・・夏が終わってしまうww
アバター
2012/07/09 17:39
ザブーンのざが座になってるよw
アバター
2012/07/09 14:36
こんにちは
いつもありがとうございます^^
お返しです♪
アバター
2012/07/09 10:54
にゃんもバカンスは
南の島が良いにゃん!

潜水艦で行くにゃん♡
アバター
2012/07/09 10:25
鈴蘭さん

ありがとうございます^^
残念お揃いで写真が撮れたかもしれない♪

振り袖かぁ綺麗ですよね!素敵ですね(๑◍◞◟◍๑)...♡
アバター
2012/07/09 10:22
おはようございます。
まぁ、全体的にバランスの良い着こなし方ですね。
私も以前その浴衣持っていましたがフリマにだしました。
振袖がありますので。(^^)
アバター
2012/07/09 09:47
エルさん

わーい(*´∀`*)ほめられちゃった♪
適当で簡単なんですよw
そして、温め直してアレンジ~ですので2-3日続きます(・∀・)
アバター
2012/07/09 09:44
ラニちゃん♪

海行きたいね(*´∀`*)
パソコン壊れてw館山の予定が無くなった7月Σ(゚Д゚ノ)ノ
うーん、まぁいっか(・∀・)
アバター
2012/07/09 09:42
SPRさん

海ってすごく楽しいですよ
夜のビーチは波の音がいいですね(・∀・)
アバター
2012/07/09 09:40
おはようございますシャロンさん

お友達が誕生日にくださったのです;;
皆さん優しくてありがたいです
ニコッとを続けて、この嬉しい気持ちを自分からも
誰かに渡すことが出来ますように(*^-^*)

初めての浴衣です!
ニコッとでお祭りとか無いのかなぁ?
お出かけは是非御一緒させてくださいね(*´∀`*)
アバター
2012/07/09 09:09
ああああーーーーーーーーーーー
浴衣だーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シャロンまだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2012/07/09 09:08
楽しかったね。あー、海は限定なんだね~
なくなったら寂しい^^
アバター
2012/07/09 08:26
おおー♪
ニコ友と海に行ったのね^^
たまには波に流されるのも良いかもね(^^♪

毎回思うけどあみちゃん家の夕飯美味しそうねw
アバター
2012/07/09 00:57
夏らしい浴衣かわいーーーーーーーーー♥
あたしもなんか欲しいな(๑→ܫ←๑)うふふふ

リアでも海行きたくなってくるよねー(・´з`・)
アバター
2012/07/09 00:52
こんばんは。
夜のピーチでしょうか。期間限定っぽいので終わる前には行きたいなぁ。
アバター
2012/07/09 00:52
根岸っすかw
虚しいっすねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.