Nicotto Town



集中力


 今夜はアイテムがもらえるテーマ投稿をやります。 今回のお題は 「勉強」カテゴリで、テストの想い出についてブログを書こう」だそうです。 学生時代はもう随分と昔になってしまいましたので記憶も曖昧ですが、私はテストの記憶となるとやっぱり一夜漬けと試験の直前、休憩時間10分ほどで勉強した事が一番記憶に残ってますね。 当然ながらあまりテストの成績は良く無かったですけど...

アバター
2012/07/09 23:37
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 10代の頃はなかなか集中して勉強出来ないですよね。
今だったら目的意識がしっかりしているので
高校時代よりはしっかり出来ると思いますけど。
アバター
2012/07/09 00:47
うんうん。
僕も一夜漬けでした。
もっと勉強してたらと今になって後悔することもあります。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.