Nicotto Town


つぶやきrnao


デデデ、、、出たァ。。。


デデデ、、、出たァ。。。\(◎o◎)/!



ね、、、ね、、、ね

ねずみが、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


初めて〜どっから来たんだろ??(・・?(・・?

どうすりゃいんだろ?

外に逃したいんだけど、、


茶色のお尻と長い尻尾、、、

どうも最近、ガサガサ音するなり、、って思ってたら、、まさかの、、、


食べ物がそこら中にあるからな、、、(;´д`)トホホ…






そして、息子は、、試合。。。勝っちゃったよ、、、

都大会。。出場だよ、、、1塁コーチだけど、、、(;´∀`)


また、、受験から。。。遠ざかるなぁ〜〜〜〜(;´д`)トホホ…



アバター
2012/07/09 23:57
ねずみーーーっ∑(*゚ェ゚*)
結局どうしたんだろうって
気になりました

手で掴んで、外に出しましたか?(≧▽≦)
アバター
2012/07/09 22:15
大きいですか?^^

息子さん、野球部なのですね。

暑いですが、応援がんばってください。(。・`ω´・。)ゞ
アバター
2012/07/09 20:58
まずは、おめでとうございます!
受験勉強は、しばらくお休みですね。
ネズミは、やっぱりホイホイを仕掛けるのがいいのでは…。
増えたらもっと困りますもんね^^;
アバター
2012/07/09 17:39
腐ったの知らないとトンデモナイ匂いで気付くことになるよww
通り道に粘着シート置くしかないね。
早くしないともっとふえるよww
アバター
2012/07/09 16:45
おめでとう 花束(*゚_゚)o∠※

ネズミは ネズミのお菓子 まいとくと 食べて どっかで 死ぬよw
アバター
2012/07/09 13:23
息子さん、おめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
すごいですね!!でもお母さんとしては大変ですね^^;

そしてネズミ!?ネズミホイホイするのが一番ですかね;;
アバター
2012/07/09 09:19
追記;相手がでらべビーだと、Gほいほいでも、くっついてました@@
結果、捕獲後、自らの手で退治しなければならないのですが…
この目でNを目撃した時は卒倒しそうになりました@@
なんで、どこから、なぜうちに…
この夏、みかの目にはGは確認できてないですが(ひひ^^G団子のお陰です)、
ムカデがつがいででました…まだ小さかった@@
アバター
2012/07/09 08:22
ねずみ・・・見たことない。。。
ネズミ捕り、設置した方がいいのでは??

お子さん、スゴいですねw
るなおさんとしては、勉強も両方がんばって
ほしいでしょうね~。難しいですなぁ。
アバター
2012/07/09 07:42
ネズミですか・・・・・・・可哀想だけどネズミ取りか毒餌かなぁ。
ネズミ取りはけっこう効果ありますよ。
地下室に一度ネズミが出没したことあって、そこには野菜貯蔵庫あったからだと思うけど、
ネズミ取り仕掛けたらはまってました。
ちなみにうちのネコはネズミを見ても何もしませんでした。

息子君、おめでとう☆

アバター
2012/07/09 06:39
お子さん、おめでとう!がんばってますねw
ねずみさん、高いけど業者の見積もりすると安心ですが。。。
アバター
2012/07/09 03:06
こ、こわーー@@ねずみ
衛生上よくないんで、地味なねずみとり、”ほいほい系”まずはこれでもしかけましょう…^^;

アバター
2012/07/09 00:42
茶色い???ねずみ???

も一度確かめる必要  有りだな

続編待ってるねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.