Nicotto Town



やっと ニコタのメルアドを変更した


きゃ~ というしょーもないタイトルをつけてしまったブログで書いたように
旧ドメインあてのメールがもうすぐつかえなくなるため
あちこちのメルアドを修正登録しはじめた

いや~ たくさんあって たいへんたいへん
ほんの一部変更したところで飽きたので 本日はおしまい

メルアドの変更を入力
新アドレスに確認用のURLが届く
クリックすると登録完了
同 確認メールが届く

という手順を踏むところが多いですな

簡単に変わり過ぎても困るけど
ほんと面倒だ~~

そうそう さっき気づいたのだが
受信BOXにフラグを立てることができるので
新旧すべてのメールが同じ受信BOXにとどくのだけど
旧メルアドあてのメールに目印が付くように設定した

最初からそうすりゃあよかった


ところで このアバターは
七夕の日にすぐ着替えられるように用意していたのだが
(わざわざ用意した割には 古いアイテムばかりだw)
す~~~~っかりわすれて もう9日になってしまった
保存したコーデ から削除する前に
ここに残しておきまする

アバター
2012/07/19 23:56
>ら・ぼーんさん
もう少し・・・がんばりましょう
って 成績表に書かれたら
実質ぜんぜんだめ~  ってことですね~
読んでないメルマガだけのところは放置確定ですが
それでも進捗状況60%というところです
う~ん あと10日ちょっとなのに・・・
アバター
2012/07/19 23:14
進行状況は・・いかがでしょうか?

「もう終わった」・・・すばらしいですね・・・
「もう少し」・・・あとちょっとです・・がんばってください!

二つ・・答えを用意してきましたヽ(^o^)丿
アバター
2012/07/11 13:25
>ゆにさん
目印はつけたのですが
わ~まだこんなに 旧ドメインあてがあるのか・・・ と思ったら
やる気が失せてしまって 逆効果になってます^^:
アバター
2012/07/11 08:05
メルアド変更、お疲れ様です(◡‿◡)

フラグですか、便利な機能があるのですね。
私は、受信ボックスを開くくらいで、そういう機能を活用してませんw
アバター
2012/07/10 03:08
>ら・ぼーんさん
今月中に終わらせる自信がありません
変えそこなったら そのままうやむやにw
アバター
2012/07/09 23:30
メールが使えなくなると、変更が、面倒ですね・・
使っていたフリーメール終了で、大変だった事を、思い出します^^

お疲れ様でした<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.