Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(323)努力


「お~~ bono!
 なんかオトナになったみたいだね」
「それはそうだよ。
 毎日、クマを磨いてるからね♡」
「風格がにじみ出てる感じもするね」
「褒めてもらってうれしいな~~~~」

「和装だからオトナに見えるのかな・・・・
 『陽気なセンス』はどうしたの?」
「お誕生日にマルちゃんから頂いたんだ。
 『和傘(華しずく)』は平安姫さんに頂いたんだ」
「そうか! アイテムが良いから
 輝いて見えるのかも?」
「そんな!
 親の七光りはあるけど・・・・・
 アイテムの七光りなんて聞いた事はないよ」

「そうか・・・・・
 でも『馬子にも衣装』って言うじゃないか・・・」
「うん!
 『クマにも衣装』じゃないからね」
「そうか!
 bonoは和風総本家で日本文化の
 勉強を毎週してるからセンスが磨かれのかな」
「そうさ!
 bonoも頑張ってるんだよ!」

アバター
2012/07/28 14:35
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

パズルは頑張って完成させたよ。
普通の3つと、最後のボーナスイベント!?
全部で、4つだよね?
あたし、ぼけぼけだから(^∇^)

その鈍い私に、こっそり?秘訣を教えてくれる人がいて。
スライムブログ、書いたよ。
かかった時間は、わずか2秒(笑)
もちろん、非公開でね(^∇^)

だけど、本当に暑いね。
ウチにいると、実感しちゃう。
もちろん、今も冷房は入れてないよ。

窓を全開にして、タンクトップにショーパン(笑)
髪は、一つに束ねてアップしてる。
人さまには、お見せできないな(^∇^)

あ、引き取り工事は、あっという間だったよ。
配線は、天井に穴を開けて、ケーブルを通したから。
もう、そのままにしとくって。

見えるトコから、ブチっと切って。
下界にあった線だけ、本体と一緒に持って行ったよ。

そのオジさまが、いた20分くらいの間は、
Tシャツとに着替えました(^∇^)

今日も暑い中、両親は仕事なんだ。
昨日、食べられなかったウナギ、奮発したよ。
あたしも、手抜きができるし?(笑)
アバター
2012/07/10 17:00
おぉ~
ちょっとビシッと決まっててカッコいいですよ~^^
一歩、立派なクマに近づきましたね~^^
アバター
2012/07/09 23:35
w(°o°)w おおっ!!よく見たら裃も付けてたのね!
カッコよく決まってますよ(*^-^*)♪
アバター
2012/07/09 22:50
努力は大切ですね♪
bonoさんがどんな貴熊になるか、楽しみです^^
アバター
2012/07/09 22:33
日の丸扇子かっちょええなぁ ♫
アバター
2012/07/09 22:10
おぉ~w
ぢゃあ、和風総本家のおかげなんだねぇ(=艸=。)
でも、ほんとに似合ってるよww
アバター
2012/07/09 21:50
確かに 何時もより顔が大人びて見える
アバター
2012/07/09 21:39
俺も自分磨きしないとな!
bonoちゃん見習わないと!
アバター
2012/07/09 21:38
「和風総本家」って番強になるんだ~?
これからもいっぱい勉強してね^^b
アバター
2012/07/09 21:31
大人の風格がにじみ出てきた途端に
お泊りですか?^^

道のりは、もう少し遠そうですね☆
アバター
2012/07/09 20:47
先越されちゃってたんだ;^^

ありがとうございます(*^-^*)ニコ
今夜もお泊り、楽しそう♪
そっか、夜道には気をつけて行ってね!
アバター
2012/07/09 20:45
今夜は2時間のミステリーが無いんだ。 
bonoは実際にあった
ミステリーの番組を見るんだ。 
楽しみだ♡


今夜もToshiのところにお泊まりだね。 
bonoは子グマだから夜道は危険なんだ!
アバター
2012/07/09 20:41
では、私からお願いします(*^-^*)ニコ

申し込みますから、よろしくね、bonoちゃん♪
アバター
2012/07/09 20:14
そういえば、冬でもサーフィンするねw

やっぱり こんな水温でも泳ぐんだ・・・・
寒いよw  でしょ、bonoちゃん;^^
アバター
2012/07/09 20:06
頑張ってね★(*・ω・*)
アバター
2012/07/09 19:41
bono君も自分を磨いてるんだね^p^

もなも、じぶんを磨き中だよ^p^★
アバター
2012/07/09 19:10
サーファーでしょうね;^^

水は冷たそう@@

とうもろこしが売れてよかったね☆  
アバター
2012/07/09 18:37
いえいえいえ、

そんな対したものでもありませんお(`・ω・´)
アバター
2012/07/09 18:34
アイテムを選ぶ人のセンスが良かったのね♪ (≧m≦)ププ
アバター
2012/07/09 18:02
bonoさん、少年・・・小クマ?に成長したみたいですね~(笑)。

確かに和傘は格好いい。

和風総本家ですか!私もたまに見ますよ^^

豆すけが可愛い♡♡♡
アバター
2012/07/09 17:38
そのまま突き進んで下さいw
アバター
2012/07/09 17:11
さすがbonoくん!和風総本家の回答者に大抜擢されちゃうかもよ❤
増田アナウンサーを是非ぎゃふんと言わせて欲しいなぁ( #●´艸`)
アバター
2012/07/09 16:56
今夜は烏賊の甘辛煮がメインらしいよ。
なんだか烏賊は久々なんだ。

嬉しいぼの♡
アバター
2012/07/09 16:33
ロンドンオリンピックがもうすぐだから
bonoさんも特派員にならなくっちゃ(^_-)-☆

今からしっかり日本文化を学んでね(^^ゞ
アバター
2012/07/09 16:06
よっ!日本男児!
いや日本くま?www

和風総本家面白いですよね!
毎週欠かさず観てます^^
アバター
2012/07/09 15:56
平安姫!
なんか会って見たいな!!

stpお届け♪
アバター
2012/07/09 15:47
そっか bonoちゃん和風総本家で日本文化の勉強をしてるのか
なるほど どうりで着こなし上手だもんねd(^^*)
アバター
2012/07/09 14:57
和傘、いいですね~(^^)
とってもお似合いですよ~(^^)
持つ人?クマ?(^^)がいいと、アイテムもさらに際立ちますね(^^)
アバター
2012/07/09 14:52
そうだね

なんか風格でてきたね

成長してるんだ^^

和風=日本文化

勉強えらいね
アバター
2012/07/09 14:34
和の雰囲気のbonoさんも小粋な感じで素敵ですね~(*´∀`*)
和風総本家、けっこうお勉強になって面白いですよね~(。◕‿◕。)
私も時々見たりしてますよ~☆彡
アバター
2012/07/09 14:02
馬子なら熊子かな?
小熊・・・?
んん〜〜〜〜考えるのよそっと(・∀・);
bonoちゃんは和装も似合う日本クマってことで!
アバター
2012/07/09 13:59
こんにちは!
お、いなせだねぇ~
熊前がますます上がったよ!!

和風総本家、ちいさんとアナウンサーの掛け合いが
好きだったよ。
もう見れないかと思うと、残念;;

ボノちゃん、わざわざ有難うね❤
アバター
2012/07/09 13:53
お昼はカツサンドもあったんだ♡
美味しかったよ。

bonoは卵が好きなんだよ♡
アバター
2012/07/09 13:30
和のアイテムも良くお似合いですよ✧
素敵なプレゼントが貰えて良かったですね^^

和風総本家、時々観ています。勉強になりますよね~。
きちんと意味を知ったり、物を作る工程を見たりすると
日本文化に対して愛着も増しますよね^^
アバター
2012/07/09 13:27
やはり毎日の積み重ねが。。。ε=( ̄。 ̄;A
すごいなぁ~。。。(*´pq`*)
見てる番組がもうお勉強なんですよね。。
アバター
2012/07/09 12:11
Toshiさんはきっと思ってるだろう。

「ああ言えばこう言う。
 まったく、bonoにいくら言っても“クマの耳に念仏”なんだからなー、、、」ってね^^;
アバター
2012/07/09 12:04
和装も 似合うのねwww
アバター
2012/07/09 12:01
いぇい♪

激カワ(*^-^*)ニコ
アバター
2012/07/09 11:56
馬子にも衣装→孫にも衣装だと ずーっと思ってたぁ
お勉強になりました○┓ペコ
アバター
2012/07/09 11:46
ホントだ@@

すでに  オヤO熊かもww
アバター
2012/07/09 11:08
コーデは全体のバランスだと思うので、和風でまとめている雰囲気はステキだと思います♪^^。
アバター
2012/07/09 11:03
こんにちは~。
和風bonoさんですね~。
かっこいいですよ~。

あ。。。かみしもも着用されてます???
以外に目立たないんですね。。。
アバター
2012/07/09 11:02
お昼はサンドイッチらしいよ・・・・
何かな?

待ち遠しいな・・・・
アバター
2012/07/09 10:57
うん、うん。和風のボノちゃん、素敵だよ。
風格?…えーっと。(笑)
うそ、うそ。風格ありありだよ(^∇^)
皆さんが、お祝いしてくれたんだね。
良かったね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/07/09 10:54
風格がにじみ出てるって、スゴイね~。

bonoちゃんは、和の心も持ってるんだもんね^^
私は、豆助が好きだよ~❤
アバター
2012/07/09 09:33
おはようございます♪
和風総本家、面白いです^^
日本伝統の物を職人さんが作ってる所とか見るの好きです✿

和風なbonoさんもかわいいです✿
アバター
2012/07/09 09:09
ぼのちゃんおっはよ~^^

うんうん^^
毎日ぼのちゃんがんばってるもんね~^^
和装なぼのちゃん。。素敵だよ~^^

これからも和装に洋装にいろいろなアイテムに
チャレンジだね~^^ ♬
アバター
2012/07/09 09:00
bonoちゃん、今日もステキですよ~
昨夜の「大英博物館」で、日本人に触れたから、和装なのかな~ww
アバター
2012/07/09 08:17
和風総本家がお気に入りなんですね♪

傘がシックで上品なんだけど、よく見たらかわいいお耳が突き刺さって@@
痛そうww
アバター
2012/07/09 08:17
扇子でセンスがいいって・・・。
親父グマかな?
大人になったねえ・・・。
アバター
2012/07/09 08:07
毎日クマ磨きに励んでいるbonoさん、光り輝いてきましたね( ^(エ)^)
和傘からお耳がのぞいてるとこはご愛敬ね ヽ(・(エ)・)ノ ワッチョーイ
アバター
2012/07/09 06:56
毎日熊磨きをしているからか。

最近はワイルドさも追及しているようで^^

いよいよ、ワイルド&ビューティーなbonoちゃんになってきましたね!
アバター
2012/07/09 06:33
✰⊱㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
学校祭が終わりました!!
今日は振替休日!! かなり疲れたので まったり過ごしますw
(✿◕‿◕)ノ”凸♫ステプをお届けです❤ポッチン

手裏剣・・・またまた危険なアイテムを持っていますねw
タウンで投げないようにね♡
アバター
2012/07/09 06:21
ウーン(´Д⊂多分それは、bonoの努力だと思うよ(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.