Nicotto Town



晴れると暑い


ここんとこ一週間くらいはずーーっと曇りか雨ばっかりだったので
久しぶりの青空が目のまぶしいし、楽しかったです(^0^)

その反面見事なくらいに気温上昇…。
日向に出ると夏だなーと実感するくらい汗かきました。
部屋では常時扇風機、稼働してましたよ。

曇りよりは晴れてるほうが断然好きなんですけど、
暑さに弱い体質だから、気温と湿度が上がるとぐったりです。

まだ7月上旬。
これから8月も残暑の9月も待っている!
部屋の片づけしてもうちょっと過ごしやすくするべきかな?
ただいま検討中です。

アバター
2012/07/09 11:29
今日は天気良し。爽快です。

部屋の片づけ…私もしなくちゃなぁ~
と思うだけ思って何年経つやら。。。(--)
アバター
2012/07/09 08:22
朝、雨が降っていたのでヒンヤリしてますが
予報通り晴れてきたので洗濯中です(゜∇^*)テヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.