Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありがと♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ♪ 線香花火【*´・ω・】ノ,:,!,:,

アバター
2012/07/13 08:17
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 今日も蒸し暑そうです┌┤´д`├┐ダル~
アバター
2012/07/13 01:05
こんばんは^^
木曜は雨降ったり晴れたりで最高に蒸し暑かったです。昼間は冷房必須ですな^^;
アバター
2012/07/12 22:59
ぽったんさん、ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪

うさぎさん浮き輪、気に入ってます/(*^ x^)\ v
アバター
2012/07/12 22:58
ナォさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 来年も観られますように(-m-)”
アバター
2012/07/12 22:58
こんばんは。ステキとお水でございます(`・ω・´)
うさちゃん浮き輪可愛いですね(ノ∀`*)
アバター
2012/07/12 22:57
セリアさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 香港、良いお天気なんですね^^b

サイクリングしましょ~o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
アバター
2012/07/12 21:18
ディォさん|・ω・)ノばんゎん✫ 今日で天の川最後ってちょと寂しぃっす。。
アバター
2012/07/12 21:05
こんばんわ♪ 
香港は良いお天気です☀
自転車に乗ってサイクリングしましょうか?♥
アバター
2012/07/12 19:30
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキ感謝♪ 新イベント始まってるね^^b
アバター
2012/07/12 19:29
雪さん、お水とstpアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

蒸し暑い日々が続いてるから体調によく気をつけてね♪
アバター
2012/07/12 19:28
りんちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

天の川イベント、楽しかったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

熊本の大雨、すごかったね((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

こちらは大丈夫です♪ お気遣いありがとうございます♪

改装したお部屋、また拝見しに伺います((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/07/12 18:58
ディオさん、こんばんは^^

今日から新しいイベントスタートですね♫
ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2012/07/12 17:11
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
今日は雨だったけど大したことなかったです。昨日ほどではなかったけどやっぱり蒸しました><
アバター
2012/07/12 17:07
ディオさん、こんにちは^^
今日で天の川最後ですね
夏の間だけでも観れたらよかったのに。。
ちょっと寂しいです(´ノω・。)
綺麗だったよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
今日はこちらは凄い雨でした><
ディオさんの所は大丈夫でしたか?
おかげでお部屋の改装がはかどっちゃいましたぁ    あは^^;
また時間のある時にいらしてね(*´∇`*)ノシ
アバター
2012/07/12 13:52
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/07/12 13:51
▼o・_・o▼コンニチワン☆カモノハシは、ほ乳類なのに卵を産む♪
アバター
2012/07/12 10:09
みーなさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ ステキとお水感謝~☆
アバター
2012/07/12 10:08
miさん、ステキとお水゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪ よろしくです☆
アバター
2012/07/12 10:08
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 自分は扇風機で十分です^^;
アバター
2012/07/12 10:07
恋華さん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがと~☆

ニコの海で泳いだよ~(o^∇^o)ノ 楽しい夏になるといいね♪
アバター
2012/07/12 10:05
のたもたさん、素敵とお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/07/12 08:10
おはよです^^ステキとお水お届けです^^
アバター
2012/07/12 05:14
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです~☆宜しくね!
アバター
2012/07/12 01:50
こんばんは^^
そろそろ夜でも冷房無じゃ辛い気温になってきましたね…やっぱ夏場は節電無理です^^;
アバター
2012/07/11 23:47
ディオさん、こんばんはぁ~♫暑い日続きますね、もうニコの海で泳がれましたか。。これから、いよいよ夏本番ですね!楽しい夏になるといいですね✲◕‿◕✲♬♫♬  
アバター
2012/07/11 22:43
ご訪問ありがとうございます★素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/07/11 22:14
バニラさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ お水とステプ感謝です☆

今日も蒸し暑かったですねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アバター
2012/07/11 22:13
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ステキとお水感謝です^^b

想定通り降ってきましたか(^▽^;)
アバター
2012/07/11 22:09
こんばんは(^^) 
今日も蒸し暑かったです〜 
お水とステプどうぞー☆彡
アバター
2012/07/11 20:58
こんばんは~。ステキとお水ぽっちんぐ~。
重そうな雨雲が広がっていましたが…やっぱり降ってきましたよアハハ(´∀`)
アバター
2012/07/11 19:36
チェリンカさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ ステキありがと~☆

プール、✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
アバター
2012/07/11 19:35
凌央さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプ感謝です☆

会議(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/07/11 19:32
ディオさんこんばんは^^

今日もプールでした♪晴れてたのでかなり日焼けしちゃいました(>_<
)ステキどうぞ☆ミ
アバター
2012/07/11 18:36
こんばんは^^
やっと・・・つら~い会議が終わりました、のステプです^^
アバター
2012/07/11 17:52
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とstpありがと~☆

新潟、猛暑日だったんだねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2012/07/11 17:50
ナォさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝☆ 子パンダ、天国に帰ったんだね・・・
アバター
2012/07/11 17:46
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
暑すぎでした~!新潟では35℃のところもあったとか^^
アバター
2012/07/11 17:30
ディォさんばんゎ(o゚ロ゚)┌┛=○ なでしこ応援しながら巡回ちぅ♬ 仔パンダ残念だたね;;
アバター
2012/07/11 16:47
サトちゃ、(o´・ω・`o)ノ ンチャ!! 訪問感謝☆ 午前中は眠いね・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
アバター
2012/07/11 16:46
さやかさん、豆知識゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2012/07/11 14:57
ディオ(@^-^@)っこんちゃ♪

最近午前中にINするとなんか寝てるのが多いww
起きたら昼過ぎで回線切れてるしww

アバター
2012/07/11 12:38
仮面ライダーは石ノ森章太郎がバッタを自然のシンボルと考え、自然破壊に抵抗する自然界の使者♪
アバター
2012/07/11 11:20
りんちゃん、おはようございます♪ 今週もよろしくです☆

御祖母様、相当に苦しまれたのですね(ノ_・。)

でもね、病は体からのメッセージであって敵ではないんだよ・・・

御祖母様のためにお祈りしてあげてください。

アバター
2012/07/11 10:13
ディオさん、おはようございます^^
先日は温かいコメントありがとうございました
とても嬉しかったです
昨日無事に送り出すことができました
長い闘病生活から解放されてやっと安心したのではないかと思っています
高齢なのに苦しくても管から薬や栄養剤を流し入れ命が尽きるまで長く生きていることが
本当にいいことなのかと考えさせられます。
自分の意思を伝えることができない状態にあってされるがまま。。。
心の中では管を全部外して自然に身を任せたいと叫んでいたかもしれません
延命治療も時と場合によっては考えものですよね・・・
 
今日からいつもの生活のリズムに戻ります
今週も宜しくお願いしますね(^_-)-☆
アバター
2012/07/11 09:43
miさん、( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/07/11 09:42
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 蒸し暑い日々が続きますね(;´Д`A ```
アバター
2012/07/11 09:41
恋華さん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪ 

夏の暑さに苦しめられておりますが何とか生きてます^^;
アバター
2012/07/11 09:40
Archeさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 子パンダ、元気に育ちますように(-m-)”
アバター
2012/07/11 09:39
バニラさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ お水とステプありがと~☆
アバター
2012/07/11 09:37
ナォさん、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ 訪問感謝♪

実際に絵描きさんだったんですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバター
2012/07/11 09:35
のたもたさん、ステキとお水ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/07/11 06:16
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!
アバター
2012/07/11 01:42
こんばんは^^
外でちょっと力仕事したらもう汗だくでした。。制汗スプレーとか意味無しですな^^;
アバター
2012/07/10 23:50
ディオさん、こんばんはぁ~♫ 暑い日続きますが、いかがお過ごしでしょうか☆素敵とお水のお届けです✲(◡‿◡ฺ*)✿
アバター
2012/07/10 23:42
こんばんは^^
やっぱり笹といったらパンダ、ですよね^^*
パンダといえば・・シンシンの赤ちゃん
元気に育ってくれるといいですね~(>_<)
アバター
2012/07/10 22:55
こんばんは(^^) 今日も暑かったです(><) お水とすてぷどうぞ〜
アバター
2012/07/10 22:52
ディォさん|・ω・)ノばんゎん☪ ぼー・・っとしてたら遅くなちたㆀお急ぎゴメソ┏○ペコッ

実際に時々絵描きますぉd(◉ܫ-๑)☆
描きたくなった時しヵ描けなぃけどね~w
アバター
2012/07/10 22:20
ご訪問ありがとうございます★素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/07/10 22:13
ぽったんさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキとお水ありがとうございます^^b 

明日も涼しいといいですね(*^-^)ニコ
アバター
2012/07/10 22:12
yukiさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 伝言ありがとうございます♪

また訪問させていただきます((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/07/10 21:51
こんばんは~。ステキとお水ぽち~。
本日は快晴~(´∀`) でも暑くはありませんでした~(・∀・)
アバター
2012/07/10 20:43
(*´∇`)ノ こんばんは~
訪問☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

読書がお好きなんですね^^
私も大好きです。。。

ガーデンも農園もとってもステキですね!
また気が向いたらいらしてくださいな(*^-^)
アバター
2012/07/10 20:14
セリアさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/07/10 20:14
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがと~☆

そっか~紫外線が強かったんだね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/07/10 19:41
こんばんわ♪ 
火曜日の仕事を済ませました。自分のご褒美として夕食は何にしようかなぁ(^^ゞ
アバター
2012/07/10 19:23
ディオさん、こんばんは♪

今日は学校でプールに入って少し日焼けしちゃいました(>_<)
ステキどうぞ^^
アバター
2012/07/10 16:54
凌央さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステプ感謝です☆ 夏日ですね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/07/10 16:53
雪さん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とstpありがと~☆

新潟、明日は真夏日なんだね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

甲信越で地震もあったんだね(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

アバター
2012/07/10 16:44
こんにちは^^
暑かったですね~><;
ステプおいておきま~す^^
アバター
2012/07/10 16:35
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
今日も暑かったのに明日は更に暑くなりそう><1時前に震度2の地震がありました><
アバター
2012/07/10 08:43
みーなさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ステキとお水感謝です☆ 

セミの声が聞こえ始めましたね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/07/10 08:33
おはよです☀ステキとお水お届けです^^
 蝉が鳴いてます。あつっ(-_-;)
アバター
2012/07/10 07:42
miさん、stpとお水゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2012/07/10 07:42
さきたん、stp&water゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

子パンダ、元気に成長するといいね(*^-^)ニコ
アバター
2012/07/10 07:40
のたもたさん、お水とステキ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/07/10 07:40
バニラさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ お水とステキ感謝♪ 今週もよろしくです☆
アバター
2012/07/10 05:40
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~宜しくね!
アバター
2012/07/10 02:05
月曜日は長く感じますね ようやくまず第一日がすぎましたね  ん(。◔‸◔。)?来週は連休?STP&WTR

シンシンちゃん 子育て放棄しないでまたオッパイ上げたみたいですね

このまますくすく育つといいね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/07/09 22:59
ご訪問ありがとうございます★素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/07/09 22:45
こんばんは(^^)ノ 
今週もよろしくです☆彡 
お水とステプどうぞー
アバター
2012/07/09 22:03
マレーナさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 話題ですね(*^-^)ニコ
アバター
2012/07/09 22:02
ナォさん、|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪ ぺろきゃん、メッチャ(〃)´艸`)オイシソー♪
アバター
2012/07/09 22:00
ちょこりーなさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステキ感謝です☆ パンダさん、可愛いですね^^b

アバター
2012/07/09 21:59
白ちゃん、お水とステキ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* 

今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰ 行動的なんだね^^;

アバター
2012/07/09 21:53
こんばんは。
パンダちゃん・・話題ですね。^^
アバター
2012/07/09 20:56
ディォさん|・ω・)ノただも~♬ どのお菓子がおぃち? 決~めたっ・・ぱくっღの図w

このぺろきゃんゎちょぉおぃしーんだゅ(*◔‿◔)ニョホღ
アバター
2012/07/09 20:01
こんばんは♫
パンダ・・・今の時期にぴったりですね^^
かわいい~✿
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2012/07/09 19:10
おぉΣ(´▽`)ジャイアントパンダ可愛いです。

お水とステキをお届けします。今週もよろしくお願い致します<(_ _*)>
何か、必死でいろいろおろそかになりがちですみません;

放たれた矢のように、目的見つけると止まらない性質でして><
アバター
2012/07/09 19:02
チェリンカさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 授業参観、お疲れ様でした^^
アバター
2012/07/09 19:01
雪さん、stpとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 美味しそうですね♪
アバター
2012/07/09 19:00
凌央さん、ステプありがとうございます♪今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/07/09 18:59
みーなさん、こんばんは(*^-^)ニコ バラ園、いいな~☆
アバター
2012/07/09 18:59
さきたん、コメントありがとう~(*ΦωΦ)v

パンダさん、小さいけど可愛いよね(o^-')b グッ!
アバター
2012/07/09 18:57
りんちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 了解いたしました。

お気遣いありがとうございますヾ('ω')ノ
アバター
2012/07/09 18:48
こんばんは^^今日は授業参観がありました!隣の子とおしゃべりしてて帰ってから注意されました(>_<)
アバター
2012/07/09 17:28
こんにちは!本日のお水とstpお届け^^

今日、修学旅行で作った一夜干しイカが送られてきました^^
(自分の作ったものではないですが^^2ハイも^^)
まさか貰えるとは思わなかったのでうれしい~^^今晩焼いて食べま~す^^
アバター
2012/07/09 14:44
こんにちは~^^
昼下がりのステプです^^
今週もよろしくお願いします^^v
アバター
2012/07/09 12:11
(*´∇`)ノこんにちは~♪
良いお天気ですね☀ これからお弁当を買って、某バラ園で食べてきまーす^^
アバター
2012/07/09 11:21
をを ディオたまも ジャイアントパンダ合成されたのですね@@
このパンダちゃん少々小さくありませんか??
私ぬいぐるみを並べたら隣のクマさんよりも一回り小さかったでつ
だけど可愛いのら~~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/07/09 10:31
ディオさん、(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪
いつも行き届かなくてごめんなさい
今日、闘病中の祖母が亡くなってしまい、明日お葬式になってしまいました
今週もまた変更になってとても残念なのですが
また来週お会いできることを願っています。
今日は真夏日のようで暑くなりましたね
体調を崩されないようにお気を付けください
また後日ご挨拶に伺います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.