Nicotto Town



今日は


忙しい!!

トイレ掃除して、洗濯2回終わらせて、
台所磨きを始めてしまい、あら、止まらない。(´▽`;A

そんでもって、今日はDちゃんの誕生日なので、
プレ買いに行かねばだし~
一日中バタバタしていそうです。(´д`ι)

なんだか既に外は暑そうだし―――
こんな時、運転出来ればいいんだけど・・・
もう既に2年以上ハンドル持っていないから(ノω`*)ペチ
怖すぎるので、歩いていってくるー(´・ω・`)ショボーン
いい運動と考えるわ。(笑)

あとで巡回に伺うけどー ダッシュでごめんちゃかもです。
今週もヨロシクです✿(人ˇ‿ˇ)

アバター
2012/07/25 19:11
ステプ★(ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです
ご参加ありがとうございます。
本日からでも活動よろしくお願いします。
最初の週は承認した日にもよるので、基本的に回数は数えていますが巡回の回数が足りなくても問題にはしていません。
サークル伝言板に自己紹介をお願いします。
そして、掲示板(完了カードやサークル目安箱など)をご確認ください。
わからないことがあれば、掲示板の連絡帳などでご質問ください。
今後ともよろしくお願いします。
アバター
2012/07/25 18:56
こちらに失礼します
『ステプ★(ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです』管理人のあかねこです。
参加申請ありがとうございました。

申請をお受けするにあたりまして、みなさまに下記の確認をさせていただいております。
・週4回以上(4回でOK)サークルメンバー全員に『水まき』と『ステプ』をお届けします。
・上記訪問時に伝言板・ブログへの書き込みはしません。
以上が本サークルの基本ルールですが、無断で活動を休止したり、ルールを無視した一部メンバーのみへの訪問などを繰り返す場合、強制退会とさせていただきます。

内容、問題ありませんでしょうか。
問題ないようでしたら、その旨ここか私のブログへでもお返事をお願いできますでしょうか。
よろしくお願いします。
アバター
2012/07/11 17:36
お~~ ダーリンたん「お誕生日おめでとぅ」でつ(o*。_。)oペコッ

で・・・プレゼントは リカたんがリボン付けるのでそうか!
エツコたんねぇ~ 付けたら 「いらん」って言われたんだぉ
そのお腹凹んだらおいでって・・・永遠にもぅないわぉ^^;;
アバター
2012/07/11 13:33

リカチャン、ヤッポんぬ★

遅くなちゃったけど、

リカチャンのDリン・・・              お誕生日おめでとです♪♪♪

プレゼントは何買ったの~?^^
私的には、リカチャンにリボンつけてあげるのが・・・❤(ノ▽ノ)イヤン❤
アバター
2012/07/10 14:41
いい運動ですよ^^
忙しい時はダッシュで駆け抜けてってください♪

プレゼント決まりましたか?
喜んでくれるといいですね^^
アバター
2012/07/10 06:19
誕生日おめでとございました~!

ご馳走でお祝いしたんでしょうね^^
アバター
2012/07/09 23:56
ri☺kaちゃんダリン~~
お誕生日ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀

ステキなプレゼントとおいしい手料理とおいしいケーキとおいしいり・・・・ゴニョゴニョ…
あ、可愛い妻の優しさで
幸せいっぱいなひと時なのでしょうね(*´ェ`*)ポ

運転しないで歩いた方がいい^^
いっぱい歩いたのは愛の力ね(❀´艸`)ウフフ…

でも、、、いざという時のために運転練習もしておくといいかもとは思います^^
私がずっとペーパーだったからねー(゚m゚❀

今日はラブラブでゆっくり寝てくださいにゃ♡
アバター
2012/07/09 23:24
Dさんのお誕生日おめでとうv
プレゼントは何にしたのかしらー。
暑かったでしょう。

私もペーパードライバーなので、免許はすっかり身分証明書です。
アバター
2012/07/09 23:14
こんばんは~
たくさんの家事をこなした後の外出は大変だったと思いますw
今日は暑かったし・・・ヘトヘト、ヘロヘロになるのもうなずけるわ
今日はゆっくり休んで下さいね~☆
アバター
2012/07/09 23:08
暑かったから大変だったんじゃないのかな?
いいお誕生日プレゼントは見つかったかな?
アバター
2012/07/09 20:40
D様のお誕生日オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

同じ~2年ちょっとハンドル握ってないわ~運転怖いヽ(╬☉Д⊙╬)
いい運動になりましたのね(✿◕ ◡ ◕)
アバター
2012/07/09 19:37
コーデで、rikaさんの誕生日かと思いました^^
Dさんおめでとうございますv
今日はラーメンじゃないのねww
8キロいい運動になりましたねー!汗だくだ~^^;熱中症気をつけてくださいね!
rikaさんの誕生日、うちの息子と一緒だ~^w^*
っていまさらプロフィール見て気づきました~~ww
アバター
2012/07/09 19:20
(∩´∀`)∩オォ♪
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ってDちゃまに伝えといてください(;^ω^)

モノは考えよう~ですね^^ 歩けてよかったよかった^^ 干からびないようにね^^
アバター
2012/07/09 19:20
お疲れ様です^^

歩いた方が体のためには
いいですよね☆
私なんて車ばっかり~^^;
見習わなきゃね~☆
アバター
2012/07/09 19:14
バタバタしつつも8km歩いたのは凄いですねぇ。
天気がいいと、「あれもこれも」ってついつい頑張りすぎちゃいますよね。
その分、雨だとグウタラが止まらなワタクシですw
アバター
2012/07/09 17:21
こんにちは!
ポリーも今日は朝から忙しくてこんな時間に。
Dさん、お誕生日おめでとうございますv
お二人にとってよき一年になりますように♪

ri☺kaちゃんペーパードライバー?
でも都会は車なくても大丈夫よね。
うちのまわりなんて
車なしじゃなんともなりませんw
楽しい夜をおすごしください。
アバター
2012/07/09 13:23
旦那様の誕生日おめでとう!
本当に今日は暑いよね・・・
アバター
2012/07/09 13:07
ダンナ様お誕生日なんですね(^^
おめでとうございま~す❀

今日はらぶらぶデーかな?❤
すてきな一日を!
アバター
2012/07/09 12:44
おー、お忙しいのですね!

Dさまお誕生日おめでとうございます=*^-^*=
暑そうだけど…雨降ってなくてよかったですね♪( '∇^*)^☆

巡回のことは気にせず、行ってきてくださ〜い^^
アバター
2012/07/09 11:47
Dさんのお誕生日おめでと~
今宵は 2人で外食?

それともrikaちゃんのおいしいお料理が並ぶのかな^^

楽しいひと時でありますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.