Nicotto Town



今日の成果


今日はなす5個、ピーマン5個、トマト2個を収穫しましたが、
なすが1個豊作になっていただけであとはそのままでした。
当然レベルはあがりませんでした。
トウモロコシは値段が下がったままなので、売れないままです。
午後からあがったのでやっと売れました。

今までのメガ数は11、豊作は34となりました。

アバター
2012/07/09 22:16
トウモロコシの変動は大きいですね~。
僕はひたすらキャベツです。
500個も買ってしまったので。
アバター
2012/07/09 21:56
値段は今のところ周期が一日のようです、
ふり幅の大小はあるようですが。(トマトは大きい?)

私はそろそろトマトがレベルMAXになりそうなので次はネギにしてみます。
アバター
2012/07/09 13:19
トウモロコシ410DのMAXになりましたね!
ミノリン、
今植えているピーマン暴落してしまいました。
ピーマン4級なので、メガと豊作に掛けます!
勝負!
アバター
2012/07/09 13:11
ちゃんと メガ数と豊作数えてるの? すごい!
アバター
2012/07/09 12:02
12:00過ぎました本日の作物価格変動は
どうでしょうか?
アバター
2012/07/09 11:46
o(*'▽'*)/今日は~
農園楽しいですね❧沢山のメガと豊作(*^▽^)/★*☆おめでとう♪

名前のコメント有り難う
孫が幼稚園の時 にこにこおばあちゃん にこにこおじいちゃんっと
呼んでいましたので 1年半前にニコタに誘われて その時ニックネームは
何でもいいよと 軽い気持ちで付けてしまいました ニコタは若者の広場で
長く続くとは思っていませんでした
リアで庭木やお花を育てるのが好きですので ニコタでお花を育てることに
はまってしまい 今も楽しく又全国のお友達のブログを読ませていただいて
老化防止に役立てています 
お友達がニコバーと呼ばせてねっと言われて 変えて見ました
可愛い名前有難う 変えたばかりなので又考えて見たいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.