Nicotto Town



カスミ草のメガ


やっとカスミ草のメガができました。
179個植えて、5個目です。
今のところメガ率は2.79%です。
なかなかメガができないわけです。
これからはしばらく、カスミ草とチューリップだけ植えることにします。

アバター
2012/07/09 21:57
カスミ草メガ化おめでとうございます、
運がからむにせよずっと植えておればそのうちメガ化すると思います、
根気も大切です。
アバター
2012/07/09 20:20
自分の調べたらメガ花率は
どれもだいたい3%前後でした
アバター
2012/07/09 18:03

ユリエさん ご無沙汰です

地道に ガーデンも頑張る ユリエさんに 頭が下がります  農園もたのしいよね では
アバター
2012/07/09 16:51
明日テストが帰ってきます!
ドキドキです・・・
アバター
2012/07/09 15:33
カスミ草のメガ率ってずいぶん低いのですね。
がんばってくださいね^^
アバター
2012/07/09 15:12
カスミ草はjきれいだよね
リアルで一番好きかも^^
がんば!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.