Nicotto Town



明日の10時〜


4chのリンカーンでスポーツチャンバラの特集があります。


大竹さん=初心者の芸人が勝ち進める
マヌケなスポーツ・・・って見えないか心配です。

ただ一気に知名度だけはあがりますよね。

今回のグランドチャンピオンは知人で
準チャンピオンはすごく仲良しなんです。
彼らの試合くらいは流れるかも・・・
っと期待してます。


アバター
2012/07/12 10:05
かおるさん>
見なくて正解〜(^^ゞ
の内容でした。
でも結構私は映ってました。
アバター
2012/07/11 22:51
先週のは気をつけてたのに
昨日のは見逃した。。。
知名度が上がって、やりたい人が増えたらいいね。^^
アバター
2012/07/11 09:26
鉄腕28号さま>
すみません。超つまんなかったですね。
嘘ばっかりでした。
150名出場って初段の長剣でしょ?
それがいかにも日本一みたいに・・・
それも第3コートにナンバーふった人あつめて!
30,40代の初段と対戦はないわ〜(^^ゞ
優勝候補ってはつみみの選手ですが・・・
あ〜〜〜〜情けない・・・
アバター
2012/07/11 09:22
ぱるなさん>
ありがと〜(^O^)
でもめっちゃつまんなかった。
ごめんね。
アバター
2012/07/11 06:26
昨日見ましたよー
とはいえ100人組み手までが我慢の限度…
途中でチャンネル変えちゃいました(^^ゞ
アバター
2012/07/09 23:32
ちょっと見てみようかなと思うです^^
普段リンカーン見ないので、忘れちゃいそうなのが問題;;
アラームかけときますww
アバター
2012/07/09 22:13
いしころんちゃん>
まず映らないでしょうね~^^;
画面の端に生徒ひとりくらいならあるかな?
アバター
2012/07/09 22:10
bonoちゃん>
楽しみにしてるんだけど
がっかりしちゃう内容じゃないように祈ってます。
アバター
2012/07/09 18:24
kanしゃまも映ってるかな~~❤
楽しみにしてますね~~>w<
アバター
2012/07/09 14:09
お〜〜
そうなんだ・・・

忘れない様にしないと・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.