Nicotto Town



昨夜のクジラと動物園

画像

皆さん、こんにちは^^
今週もよろしくお願いします♬♫

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

昨夜は、思いつきで管理人をさせていただいているサークルの
メンバーさんに呼びかけて、ビーチに遊びに行ってきました♬♫
(ほんと、いつも突然でスミマセンw)

突然の呼びかけにも関わらず、たくさんのメンバーさんが来てくれて
とっても楽しかったです(*´ω`*)♪
暇人な皆が大好きだ❤ww

皆で潜水艦にのったり、負け犬決定戦したり(爆
楽しい時間を過ごせました^^ ありがとう^^
また突然呼び出すかもしれないけど、よろしくね❤w

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

そして今日は、リアで動物園に行ってきました~
ぃぇ ― ヽ(*。・ω・)人(・ω・。*)ノ ― ぃ

今日行ったのは、Taronga Zooというところ
http://taronga.org.au/taronga-zoo/map-visit-planner

広くてキレイだし、すっごく眺めのいい動物園なのです(*´ω`*)♪
AUS特有の動物も多くいますし、シドニーに旅行の際は
行ってみるといいかと思いますbb

ちなみに、私は基本的にどんな動物も大好きなのですが
爬虫類は特に好きで・・・・(///△///)❤
今日も、爬虫類館で写真を撮りまくり・・・
私のカメラ、カエルやらヘビやらトカゲでいっぱいになってます❤

大満足(///△///)❤❤

たまに動物園に行くもの、楽しいもんですね^^
今日はたくさん歩いたので、よく眠れそうです(´゚艸゚)ww

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


アバター
2012/07/10 13:07
この日はとっても楽しかったです~^^
遅刻したにもかかわらず、すぐ落ちたっていうね(爆
もっと遊んでたかったんですけど~;
また次も楽しみにしてますね~^^
基本は暇人なので(ノ∀\*)キャw

動物園はきりんに会えるので好きです♡
爬虫類が好きって凄い∑(´Д`;)
アバター
2012/07/10 12:01
外国の動物園って、なんかすごそー!
って、思ってたら大ッッッ嫌いな動物の名前が出てきて
一気にテンションダウン((( ꒪﹃ ꒪)))
アバター
2012/07/09 22:49
動物園…数年前に一度行ったきりですねぇ(^ω^;)
夏ではなかったですがそれなりに暑い日だったので
動物の9割は日陰でだらーんしてたのであんまりおもしろくなかったですw

爬虫類!
私は苦手なので好きって言える人すごいなーと思います(`・ω・´)
触ったりも出来るんでしょうか?
アバター
2012/07/09 22:17
爬虫類!Σ
パンダとかコアラにしようぜw
アバター
2012/07/09 21:27
昨日はお疲れ様でした^^
とっても楽しくてはしゃいじゃいました♡w

おお!動物園、
癒される場所ですよね☆爬虫類ww
さすがチエさんですぜw
アバター
2012/07/09 20:23
暇人だなんて(ノ∀\*)キャww
私も楽しかったです❤

動物園素敵~(*´∀`*)
私も行きたいなぁ♪
爬虫類wチエさんカエル大好きでしたもんね❤ww
アバター
2012/07/09 18:55
チエさん〜改名されたのですね〜最初誰かしら?ってビックリしちゃいました^o^;

こちらはまだ梅雨明け前ですけれど〜もうあちこちで祭りの準備が始まってるみたいなの〜♪

屋台の焼きそばが食べたく成りましたわ*^-^*
アバター
2012/07/09 17:30
昨日はありがとうございました(≧▽≦)ゞ
とっても楽しかったですよ❤
海のレースは恐怖でしたがww

動物園いいですね!
私も最近全然行ってないので行きたくなりました( *´艸`)
アバター
2012/07/09 16:37
昨日は楽しかったカニ~w

動物園いいにゃぁ❤
でもカエルに蛇・・トカゲ・・・・
あたしはそこは近づきませぬ(爆
アバター
2012/07/09 16:36
動物園楽しい~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.