Nicotto Town



仕事が暇だと

今週は仕事が暇でのんびりできるはずなのですが、暇ということで

予定を入れてしまい、明日から〇田谷へ一泊、翌々日は長野へ一泊。

長野は温泉ですが、この暑い時くつろげるのか心配です。牛しゃぶが

夕食ということですが、お値段がお安いので宿が心配です。

やはりお値段相当の宿かと思うと予約したことを後悔しています。

ということで暇な時はかえって強行スケジュールになった一週間です。

自宅に戻る13日からはお盆です。迎え火を焚いたりご先祖様達のお迎え

準備であたふたとなりそうです。

アバター
2012/07/09 18:05
お出かけ中遊びに行けたらいいのにー。また寝てしまうのでしょうね。

ハードなスケジュールにがっかり。自分で立てたのに・・・・。
アバター
2012/07/09 17:49
かなちゃん こんばんは~ 
おお 忙しくなってなすね ^^
また 遊んでもらえるのかな~ 心配だわww (^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.