Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


職場体験

こんにちは(#^3^))

私の学校は私の学年だけ9月とか10月に

職場体験があるんです^^

最近、行きたいところの希望を出しまして

私は第一希望は保育園にしました。

でも人数多いとなんか、くじとか言ってたなぁ~。

すっごい楽しみです★

けっこう先の話だけど、今からワクワク♪

あ、話変わるんですけど、今日の天気は変だった・・。

午前中はすっごく曇ってて、空さん怒ってる?って感じだったけど

今はすっごく天気がいい!!

空さんケンカしてた相手と仲直りしたのかな?良かった☆

明日も空さんご機嫌だといいなぁ~^^

アバター
2012/07/12 20:13
函館の朝市で職場体験の生徒がいたよ。
買ってあげたくなるから通らなかったw
アバター
2012/07/09 20:22
私の所ゎずぅーっと晴れだったぉ☆

空さんケンカから仲直りゃね^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私も将来、教師か保育士になりたいんだ~

ぃぃなぁ~職場体験やってみたぃぃ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.