Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ちぃのタメなら・・・


今日はお休みだったので、
ショッピングモールに買い物に行きました~^^

買い物に行くと家族に言ったところ、
母「ちぃの誕生日プレゼントに良さげなおもちゃを買ってきて。」
叔母「ちぃの誕生日プレゼントにかわいいお洋服を買ってきて。」
父「お父さんの靴下を買ってきて。」

きぃ~~~~><
ちぃの為なら全力で探しちゃうだろ~~~!!

そして・・・
ちぃの良さげなおもちゃとお洋服を探す事3.5時間
トイザラスに行き、べビザラスに行き、雑貨屋に行き、
ありとあらゆる子供服のショップをハシゴして、
ショッピングモールの隅から隅まで歩き倒し、

赤のギンガムチェックのワンピースと、
花柄のインナーと、
フリル付きショートパンツと、
積み木にもなるかわいいBOXのおもちゃを買いました^^

セールで自分の服買うつもりだったのに、
自分のパンツはわずか7分で決定^^;

家路について気がついた。

あ・・・・父ちゃんの靴下忘れた^^;


ちなみに、ちぃちゃんはちょうど夏のセールの真っ只中に生まれた
ラッキーベイビー❤
2つ3つ余計に買っちゃうよね^^

アバター
2012/07/11 23:57
ちぃちゃん、甘やかされそうだね~^m^
きっとオシャレさんになるに違いない( ̄m ̄*)
父ちゃん・・・ちぃちゃんの買い物の時に頼んじゃダメよね(≧ε≦)ノ彡
アバター
2012/07/11 22:24
おとーーーーさーーーーんil|liΣ(┘´A`└)i||li


私、ちぃちゃんとお誕生日近いみたいで嬉しいーー♪

ちぃちゃん、お誕生日おめでとう♡
アバター
2012/07/11 01:08
ルクルの本屋はデカイからありそうなのにねぇ(´・ω・`)

うきわねこの前に紹介した、くまとやまねこは
香椎のイオンにあったぞw
うきわねこは、どうだろうなぁ?ww

父ちゃんの靴下、5本指の靴下じゃないだろうなぁ?
アバター
2012/07/10 00:50
父ちゃん!(ノД`)シクシク

わかってた展開ではあったがねwww
アバター
2012/07/09 20:50
http://mezzopiano.narumiya-online.jp/
アバター
2012/07/09 20:48
ローズは

メゾ ピアノが好きだったから 良く着せました

ラブリーょ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.