Nicotto Town



変わった訪問者(´∀`)

今日は朝、ベランダに出ましたら変わった訪問者が
おりました(´∀`)

最初は気づかなかったのですが私の視界の隅の方で
動く物体が。
見たくないなぁと思ったのですが「よし」と思って見たら
一匹のザリガニでした(@_@;)
私の家は七階でしかも角部屋、お隣さんにはお子さんが
いませんし・・・ザリガニの訪問が不思議でした。
上の階もお子さんはいません。
私の家の同じフロア-には確かにお子さんのいる家が
ありますが、隣の隣の隣のという感じで離れてます。

まあ、ベランダ伝いに来たのでしょうが困りました(>_<)
ザリガニのはさみとテッシュで格闘の末、袋に入れて
出勤の時に近くの川へと入れさせてもらいました(^_^;)

そんな朝の行動から一日が始まりました(^_^)v

アバター
2018/03/05 23:46
かのかさーん、最近〇〇ぎを食べていないのです~。。
アバター
2018/03/04 00:34
かのかさーん、桜餅は食べましたか~?
アバター
2018/02/28 23:34
かのかさーん、アイスを食べてますか~?
アバター
2018/02/03 22:35
かのかさーん、コーラを飲んでます~! ゴクーー。。
アバター
2018/01/29 00:18
ノンアルコール〇ールを飲んでますー! クゥ~。。
アバター
2018/01/09 23:39
お庭の長靴いつから2足になったんですかーー?
アバター
2017/12/22 00:27
無事解決しましたあ~!
アバター
2017/12/22 00:02
農園で水巻きが出来ませーん。どうしたらいいですか~?
アバター
2017/12/06 00:00
コープって生協の事ですかーー?
アバター
2017/11/08 00:10
ただ今、北の大地限定 Ribbon NAPOLIN Since1911 ゴクゴクしていますー!
アバター
2017/10/28 21:12
かのかさ~ん、受診し寝込んでます・・。
アバター
2017/10/05 00:07
さぶさぶー、ミロを飲んでます~。かのかさんは~?
アバター
2017/09/29 23:47
かのかさん、かりんとうを食べてますかーー?
アバター
2017/09/18 00:06
寒いですよー! かのかさんはどんなラーメンを食べてるんだろう~?
アバター
2017/09/07 23:54
かのかさん、9月になってアイスを食べましたかーー?
アバター
2017/07/08 00:05
今ほど蚊に刺されましたー! 3年期限切れのムヒを塗りましたあ~。。
アバター
2017/07/04 00:09
かのかさーん、蒸し暑いので一杯やっているのですか~?
アバター
2017/06/29 00:00
かのかさーん、最近食べたアイスは何ですか~?
アバター
2017/06/21 00:15
こちらにオリジン弁当ありませーん。。
アバター
2017/04/23 00:16
今日は、ブログに書く事がないので、こちらにおじゃましましたわ(笑)
今日も楽しい時間をありがとう☆
明日はまたジャッキーとななことなので、何が起こるか見ものだわ(笑)
明日はブログに書く事ができると思うのでまた書かせていただきますわね♪
少し時間は遅くなってしまうかもしれないけど。。。。
また、読みに来てね~♪
明日からまたよろしくお願いしま~すヽ(*´∀`)ノ
アバター
2017/04/12 00:35
ご飯を食べようとしたら速報にて‘引退発表‘ なぬー!ようやく解放されますね。 浅田選手お疲れさま~!
アバター
2017/04/05 00:03
以前、ラムネわらび餅のコメントをしていましたよね。
私もあの時、食べていたんですよーー。。
アバター
2017/01/25 23:55
かのかさーん、寒いのでココアを飲んでますか~?
アバター
2016/12/10 22:53
SONGSですが角川映画の女優さんなのですー! いや~、この声音には。。
アバター
2016/09/07 23:35
カーブスの件ですが長くなるのでこちらに失礼しますね。
体調に合わせて、トレーナー?の方がこうしていきましょう、と言ってくれるし
メンバーさんもトレーナーさんも女性しかいないので、安心です(^^♪

ただ、体験に行くともれなく加入を勧められますのでww
私は腰痛他色々あったので、加入しました。週1回ペースで通っています。

長々とすみませんでした(>_<)
参考になればいいのですが・・・
アバター
2016/04/09 23:27
東京駅構内にある、ちょもらんま酒場で餃子を食べた事ありますかーー?
アバター
2016/01/28 00:00
かのかさーん、ココアやミロ 飲んでますか~?
アバター
2016/01/22 23:20
ドキュメント72 札幌高速バスターミナル 放映していますー!
アバター
2016/01/05 23:49
昔の日記を調べていましたー! かのかさんとは交流が長いのです~。。
アバター
2016/01/02 00:44
かのかさーん、明けましておめでとうございますー!
そう言えば昨年も ‘着物‘ 持ってないと言っていたような・・。
アバター
2015/10/11 14:48
かのかさん、こんにちは!
石和温泉健康ランドから久しぶりにインしました!
いかがお過ごしでしょうか?
最近、めっきり寒くなりましたネ!
雁坂峠は11度でした、風邪など引かないように気をつけて下さいネ!
今、オイラはスマホのゲーム、ヘィデイに夢中になっています!
いつもオイラの島に来て下さって有り難うございます!
アバター
2015/03/29 03:35
水やり・stpですー!
本日も稼いで来るんですよーー。。
この時間まで仕事の雑用していました。
お休みなさ~い。。
アバター
2015/02/04 09:50
かのかさん、こんにちはヽ(^0^)ノ♪
今日はオイラの町は良い天気で~す!
でも、とっても寒くて厚着で外出しないと震えて来ます!ヽ(*´∀`)ノ♪
勤め先のお店「とりせんスーパー」も改装オープンしてから5日目になりました!
連日沢山のお客様が来て下さいます、仕事は忙しいですが楽しく働いています!
初日は大めばちまぐろがg158円だったので推奨販売で売り込み予算が達成できました!ヽ(´▽`)/♪
毎日が冷え込んでいます、風邪を引かないように気を付けてお過ごし下さい!
いつもオイラの島に来てくださってありがとうございます!m(_ _)m♪
アバター
2015/01/28 08:56
かのかさん、こんにちは、(^0^)ノ♪
久し振りニコにインしました!
お元気でお過ごしでしょうか?
インフルエンザも流行っているので気をつけて下さいね!
今日も大吉!(o^^o)♪
アバター
2014/12/30 19:09
ご無沙汰しております^^;
さて、明日~1月2日までお仕事なので、ニコタにはログインできません。
…という事で、少し早いですが年末のご挨拶に伺いました。
今年一年、お世話になりました。 来年もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます★
アバター
2014/11/15 23:32
かのかさんや~い! SONGS 見てました~。。
アバター
2014/09/07 01:51
今晩は(●^ー^●)♪
毎日、夕方になると雨が降るので大好きなトライクに乗れなくなっています!
いざ遊びに行こうとエンジンを掛けるとバッテリーが上がる事が多くなりました!(T▽T)♪
stp&wのお届けで~す!
✩大吉✩
アバター
2014/09/05 01:47
今晩は(●^ー^●)♪オイラの大切な、お友達の貴方!!
オイラの島に遊びに来て下さってありがとうございます!m(_)m♪
最近中々ニコにイン出来なくて申し訳なく思っています!
本当にゴメンナサイ!m(_ _)m♪
相変わらず鬼嫁とは、いろいろな場所に遊びに行っています、宇都宮動物園に行ったり
市原のゾウの国に行ったり、嵐の相葉くんが行ったリス園やら東京のスカイツリーの
そら町水族館に遊びに行ったり(年間パスポート購入)
してました!
今月は20日~23日に加茂水族館とお石ノ森まんが館に遊びに行く予定です!
中々、ニコにインできませんがお友達でいて下さいね!\(^o^)/♪
アバター
2014/07/29 13:34
こんにちは!ヽ(*´∀`)ノ♪
東京の日本橋三井ホールに鬼嫁と「アートアクアリウム・江戸・金魚の涼」を見に行ってきました!
とっても綺麗で魅惑の世界でしたカメラは使用可能でしたので写真を沢山撮ってきました!(●^ー^●)♪
夜は隅田川の花火大会を観て浅草から地下鉄(銀座線)に乗り新橋から(ゆりカモメ)でお台場の駐車場
まで戻ってきました、その後市原の健康ランドに泊まり翌日は市原ぞうの国で遊んで帰りには木更津
のアウトレット に寄って来ました!
鬼嫁にタブレットを入れるのにコーチのショルダーバッグを買って貰いました!( ´艸`)ムププ
アウトレットをpm6:30に出て夜中の12時間30分に自宅に着きました!
ちょっと疲れたかな・・・(o^^o)♪
STP&Wの注入で~す! ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2014/07/19 23:38
私は稼いで来ましたよー!本日の SONGS ですがいい歌でした~。。
アバター
2014/07/15 23:00
今晩は\(^▽^)/♪
今日は愛犬ミニ・ダックスを連れて赤城山の小沼~大沼の赤城神社までドライブに行ってきました!
途中で食べた生乳のソフトクリームの味が濃くて美味しかったで~す!
stp&wのお届けです! ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2014/07/08 00:42
今晩は\(^▽^)/!♪
オイラの娘が沖縄にAM6:10分のジェット機に搭乗するために、鬼嫁と娘とミニダックス(犬)を乗せて
群馬県みどり市を夜中の12時に出発しました、はじめは高速道路で行くつもりでしたがAM4時頃着けば間に合うとの事でしたので一般道で4時間かけてプレマシーで向かいました、途中セブンイレブンやファミリーマートに3回トイレ休憩をしながら予定の時間を10分過ぎましたが無事到着しました!
娘は明るくなった成田空港の第2ターミナルのゲート方に歩きながら「ありがとう」と言いながら笑顔を浮かべていました!(●^ー^●)♪
アバター
2014/06/23 15:19
こんにちはヽ(^0^)ノ♪
劇団四季のライオンキングを観に行ってきました、3階の一番前の席で身を乗り出さないと
観覧できないので下を覗き込んで楽しんできました!ヽ(*´∀`)ノ♪
ライオンキングはPM5時開場だったのでお台場のジテレビとガンダムの見学に行ってきました!
この日は錦糸町のカプセルホテルに鬼嫁と一泊しました、
翌日は東京ソラマチのスカイツリーに行きました!
朝から生憎の雨なので展望台は諦めて「すみだ水族館」に行き大好きなクラゲをゆっくり見てきました!(^O^)♪
午後は国立博物館とアメヤ横丁に遊びに行き東武スカイツリー駅から赤城駅までロマンスカーで帰ってきました!
とってもハードな2日間でした、疲れた~ァ!( ´艸`)ムププ
stp&wの注入で~す! ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
最近は仕事が忙しく、なかなかインできなくて申し訳ありません!m(_ _)mペコリ
アバター
2014/06/17 01:10
日曜日の朝9時30分から愛車トライク(3輪バイク)にて軽井沢のアウトレットと旧軽井沢のメイン通りを
15台のトライクでツーリングを楽しんできました!ヽ(*´∀`)ノ♪
暑い中を走行していたので顔や手が日に焼けました、うで時計とブレスレットの跡がクツキリと付いてしまいました!
北軽井沢の方はアウトレットより人が少なくトライクも渋滞に巻き込まれなかったので良かったで~す!
帰りには藤岡のららん藤岡道の駅で車とバイクのイベントが有ったので見てきました!(*゚▽゚*)♪
自宅に到着して風呂に入ったら首の後ろが日に焼けて痛かったで~す!( ´艸`)ムププ
21日の土曜日には東京の浜松町に有る劇団四季のライオンキングを観に行って来ます!\(^o^)/♪
オイラは四季の会の会員になりました!o(^▽^)o♪
STP&Wのお届け! ✩大吉✩
アバター
2014/05/28 00:23
今晩は~ァ!(●^o^●)♪
久し振りに、ニコタにログインしました~ア!\(^o^)/♪
毎日を楽しんでますか~ァ!(^_^)/♪
オイラは「ヘイデイ」と言うゲームをタブレットで楽しんでいま~す!(*^_^*)♪
スマホでも遊べるのですが、生憎オイラのスマホは対応してないのでタブレットで遊んでま~す!(^o^)丿♪
レベルは34まで行きました~ァ!(●^o^●)♪
お金を払えばレベルアップは早いのですがオイラは無料で遊んでま~す!(*^。^*)♪
ニコタも大好きなのでタウンに出かけま~す!
出会ったら声をかけて下さいネ!
赤胴鈴の助の名前はニコタではオイラしかいませ~ん!\(^o^)/♪
宜しくお願い致しま~す!<m(__)m>♪ stp&wのお届けです!
☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
アバター
2014/05/20 08:41
おはようございま~す!ヽ(´▽`)/♪
いつもオイラの島に来て下さってありがとうございます!(。◕‿◕。) ♪
先日はハードな一日を過ごしてきました、AM5:30に自宅を出発して国営昭和記念公園にAM8:30に
着きました、開園はAM9:30なので車の中で1時間待っていました!
アイスランドポピーとシャーレーポピーが綺麗でした!
また、公園ないに有る「みどりの文化ゾーン」で、あなたの「食べたい」にこたえるフードフェス
まんパク で 金久右衛門ラーメンとPizzaBakkaと円らく+勝牛とろ丼(北海道)と石松餃子を食べてきました!
美味しかったで~す!( ´艸`)ムププ
次に遊びに行った場所は「天才!志村どうぶつ園の相葉雅紀(嵐)」が行ったまちだリス園で~す!
とっても可愛かったのでエサを買ってリスに食べさせてきました!ヽ(´▽`)/♪
リス園を出たのがPM5:00で帰り道に有る、入間のコストコとアウトレットに寄ってきました~ァ!
なんだかんだで、家に着いたのがPM10:30でした翌日はお仕事頑張りました~ァ!( ´艸`)ムププ
stp&wのお届けで~す!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2014/05/11 04:01
今晩は~ァ!(●^o^●)♪
いつもオイラの島に遊びに来て下さってありがとうございます!(#^.^#)♪
最近は疲れ気味でニコタにインしていませんでした!(@_@;)♪
GW中スーパーは忙しい毎日でした、オイラも5月6日だけは休みでしたので5月5日仕事が終った後
PM7時30分頃家を出て水戸の「御老公の湯」に泊まり翌日「国営ひたち海浜公園」のみはらしの丘へ
行ってきました(^_^)/♪
「ネモフィラ」が一面に咲いていたのが綺麗でしたが雨が少し降っていたので肌寒い一日でした~ァ!
花言葉は「可憐」「清々しい」「どこでも成功」と書いてありました、今日は休みなのでキャノピーに
ステレオ付けようと思ってます、良い日曜日を過ごして下さいね~ェ!(^_-)-☆
stp&wの注入です! ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
アバター
2014/04/29 08:24
お久しぶりです。
もし希望のがあれば、遠慮なく書き込んでください。
手持ちのメガアイテムの半分を放出しました。
アバター
2014/04/27 19:19
今晩は~ァ!ヽ(*´∀`)ノ♪
毎日が仕事や写真撮りで忙しく、ニコタにインができなくて申し訳ありません!
駅の構内に有る水沼温泉の桜や、群馬サファリパークのホワイトタイガーの可愛い子供の写真や
トライク(3輪バイク)で石和温泉健康ランドに行ったり河口湖畔に富士山の写真を撮りに行ったり
してました、また雁坂峠から秩父に帰る時{三峰神社}に寄って参拝してきました!ヽ(´▽`)/♪
毎日を充実した一日を過ごしています、こんなオイラですが月曜日からも宜しくお願い致します!
o(^▽^)o♪ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
stp&wの注入で~す!(●^_^●)♪
アバター
2014/04/16 21:59
今晩は~ァ\(^▽^)/!
いつもオイラの島に来て下さってありがとうございます!
北海道から帰って来ました、1日目は羽田空港から函館空港に着きトラピスチヌ修道院~五稜郭公園
湯の川温泉(泊)でした!
2日目は函館朝市~大沼公園~昭和新山~小樽の自由散策となるはずでしたが・・・
小樽市に40分の手前でバスが故障してしまいました、代替えのバス待ちで1時間20分もバスの中に
閉じ込められてしまいました、結局、商店街が6時までなので淀山橋温泉ホテル(鹿の湯)に直行してしまいました!(T_T)ェ~ん
stp&wのお届け!
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2014/04/10 21:31
今晩は~ァ!(。◕‿◕。) ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
4月なのに朝晩が寒いですね、風邪など引いていませんか?
オイラは今日、仕事が終わった後、トライク(3輪バイク)に乗ってバイクのお店に遊びに行きました!
途中、赤城山の吹き降ろしが強いせいかホコリが目に入って涙が出て来て大変でした!
お店には仲間が数人遊びに来ていて楽しく過ごせました!
また、明後日から読売予行で北海道に遊びに行くので暫くインできません、スルーしてくださいね!
stp&wのお届け!
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2014/04/08 06:13
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪
ここのところ忙しくてインできずゴメンナサイ!
先日の妹の自動車事故は大した怪我もなく済んだので良かったと思います!(*゚▽゚*)♪
車は修理不能なので廃車にしたそうです!
オイラは今日、仕事なので出勤前の訪問です、今週も宜しくお願い致します!
stp&wのお届けです!
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
(。◕‿◕。)♪
アバター
2014/04/04 21:29
お店はお客様も少なく、今日は暇でした~ァ!
(*゚▽゚*)♪
アバター
2014/04/04 21:27
今晩は~ぁ!(。◕‿◕。) ♪
一週間は早いですよね、一昨日の妹の交通事故から3日目になってしまいました、大きい事故のわりには
大した怪我もなく良かったと思っています!
救急車で病院に運ばれた時はとっても心配しました!
家の外に出たら気を付けて下さいね!
良い週末をお過ごし下さいませ!
stp&wのお届け!
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩コメント
アバター
2014/04/02 06:32
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪  
出勤前の訪問で~す!
今月も宜しくお願い致します!m(_ _)m
今日も一日いい事が有ります様に!(。◕‿◕。) ♪
stp&wのお届け~ェ!
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
\(^o^)/♪
アバター
2014/03/31 07:10
お早うございます!(*^。^*)♪
今月はありがとうございました、来月も宜しくお願い致します!o(^▽^)o♪
今日は朝から良い天気です、風がチョット強いかな!?
オイラはトライク(3輪バイク)に乗ってハートランド(献血センター)に献血に行って来ます!\(^o^)/♪
ハートランドは10時からなので、9時開店のドンキに寄ってお買い物をしていきます(o ̄∇ ̄o)♪
消費税が上がる前にギフト券を使ちゃいたいと思ってます( ´艸`)ムププ
午後からは招き猫で一人カラオケ、今日は充実した一日にしたいと思います!
(。◕‿◕。) ♪
stp&wのお届け!
 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩  ♥゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
アバター
2014/03/29 21:55
今晩は~ァ!(*゚▽゚*)♪
今日は忙しい一日でした、でも明日は休みなのでのんびりしています!
今夜のテレビは見たいのが無いので今からディズニーのトイ・ストリー3の3Dをを観ま~す!ヽ(*´∀`)ノ
妻夫木聡と檀 れい主演の感染列島を見る予定で~す!o(^▽^)o♪
天気予報では明日は荒れ模様だそうです、ガッカリで~す、(´・ω・`)ガッカリ…
stp&wの注入で~す!
☝( ◠‿◠ )☝
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2014/03/28 20:42
今晩は~ァ!(o ̄∇ ̄o)♪
明日は仕事で~す、荷物も2日分で1トン台車5台搬入致します!
朝は7時から働きます、お店は9時開店なのでそれまでに商品を陳列します!
なので、段取り良く仕事を進めないとお客様に迷惑がかかります!
オイラ、頑張りま~す!o(^▽^)o♪
日曜日は休みなので晴れたらトライク(3輪バイク)で遊びに行って来ます!
(*゚▽゚*)♪
stp&wのお届けで~す!
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
良い週末をお過ごし下さいネ~ェ!
☝( ◠‿◠ )☝
アバター
2014/03/27 21:47
今晩は~ァ!ヽ(*´∀`)ノ♪
オイラの町は朝から雨でした、でも帰りには止んでいました!
自宅に帰ってからトライク(3輪バイク)に乗ってカインズホームへSDカードを買いに行きました!
広告の品が無くて店員さんに聞いたら売り切れ!(T_T)ェ~ソ
26日から31日までのチラシなのに売り切れなんて納得が怒なかったので文句言ったら・・・
「何日になるか解りませんが一個580円の品が2個980円の8GBのSDカードはチラシの価格で販売します」
との答え、なので・・・20個買っちゃいました、9800円・・・ヤッタ~ァ!( ´艸`)ムププ
これでビデオやカメラに使うSDは当分間に合いま~す!
stp&wのお届けで~す!
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2014/03/25 09:41
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡!
今日は朝から良い天気です、トライク(3輪バイク)日和で~す!
一眼レフカメラを持って梅林の写真を撮りに群馬県桐生市の南公園と群馬フラワーパークに
遊びに行ってきます!o(^▽^)o♪
良い写真が撮れるといいな~ァ!
FBとラインではその場でタタブレットやスマホで仲間に送信してま~す!
( ´艸`)ムププ
stp&wのお届けで~す!
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2014/03/23 22:32
今晩は~ァ\(^o^)/♪
良い週末を過ごされましたか?
オイラは増税前の買い物をしてきました、車用品とバイクのパーツ等(例バッテリー等)
来月からの8%は厳しいですよね!
明日は仕事です、頑張るぞ~ォ!\(^o^)/♪
来週も宜しくお願い致します!m(_ _)m
stp&wの注入で~す!
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
☝( ◠‿◠ )☝
アバター
2014/03/22 06:28
お早うございま~す!(●^o^●)♪
出勤前の訪問で~す!
良い週末を過ごして下さいネ!
stp&wのお届けで~す!
☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
アバター
2014/03/20 06:26
お早うございます!(●^o^●)♪
朝から肌寒いです~ェ!
昨日より外気温が下がってます!
今日は雨なので花粉症のオイラには良い一日に成りそうです!
目が痒いのと鼻水が出るのでこの季節は嫌いです!
マスクも眼鏡も手放せません、近くの薬局で点鼻薬と目薬を買ってきたら
50%は抑えられるようになりました!
今日も一日頑張りましょうネ!
stp&wのお届けです!(●^o^●)♪
☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
アバター
2014/03/18 06:12
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪
出勤前の訪問で~す!
先週はトライク(3輪バイク)の修理と法事で忙しい日々でした!
今週も宜しくお願い致します!(●^o^●)♪
stp&wのお届けで~す!
☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
(^_-)-☆
アバター
2014/03/16 08:23
お早うございま~す!(●^o^●)♪
今日は良い天気です、朝から法事の為バタバタしています!
駆け足訪問でごめんなさい!
良い一日をお過ごし下さいネ!
stp&wの注入です!
☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
アバター
2014/03/11 03:18
お早うございま~す!(●^o^●)♪
PCの調子が悪くてインできませんでした、今週も宜しくお願い致します!<m(__)m>
オイラは先日の日曜日、草津温泉リゾートホテル日帰りバイキングに行ってきました!(#^.^#)♪
オイラの家から2時間30分で行けます、途中に有る「道の駅」八ッ場ダムふるさと館に寄ってから
草津に向かって車を走らせていると「メロディライン」が有り
♪草津良いとこ~、一度はお出で~♪と流れてきます、思わず歌ってしまいました!( ^)o(^ )♪
草津温泉の湯畑と片岡鶴太郎美術館にも足を運びました、一日楽しんで帰ってきました!
今日は休みなのでトライクのサイドブレーキが切れた箇所を修理をします!
stp&wのお届けで~す!
☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
(^_-)-☆
アバター
2014/03/01 01:38
質問してもいいですかあ。
サメの切り身が1パック4枚で売ってました。
皮は剥いでありましたよ~。
カゴに入れ会計の時、焼くのか煮るのかわからなかったので
また戻して行ったんです。
食べ方、知ってますかーー?
アバター
2014/02/28 08:13
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪
今日で今月も最終日ですね、いつもオイラの島に来て下さってありがとうございました!
来月もオイラの島に遊びに来てくださいね、待ってま~す!ヽ(*´∀`)ノ♪
朝から良い天気なので、公休日の今日はトライク(3輪バイク)に乗れそうです!
何処に行くか考え中で~す!
stp&wの注入で~す!
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2014/02/24 00:36
今晩は~ぁ!\(⌒日⌒)/♪
週末は楽しめましたか?ヽ(*´∀`)ノ♪
オイラは家のベランダの雪下ろしとトライクのメンテナンスをしていました!
そして今日はキャノピーに乗ってみどり市から1時間20分かかる高崎の病院に
行って来ます!(*゚▽゚*)♪
年1回の健康診断で~す!( ´艸`)ムププ
胃カメラを飲むのがチョット辛いですね!\(◎o◎)/!
朝6時45分に家を出るので今からお風呂に入って寝ます!
今週も宜しくお願い致します!
stp&wの注入で~す! ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
(o ̄∇ ̄o)♪

アバター
2014/02/17 23:48
今晩は~ァ!\(⌒日⌒)/♪
また雪が降る予報が出ていますネ!
この間積もった雪が溶けていないのに降られると大変ですね、勤め先のスーパーでは商品の搬入がありません
今日もお店には商品が並ばなくて陳列棚はガラガラです!
お豆腐も野菜もパンも入荷しません、冷凍商品も少なくなりました、早く元に戻ると良いですね!
暖かい春になって欲しいです!
今週も宜しくお願い致します!
☝( ◠‿◠ )♪
stp&wの注入です! ✩大吉✩
ミドリムシは聞いたことあります、テレビで見ました!(o・・o)/~♪
アバター
2014/02/16 08:40
タイ・ベトナム・ブルガリならオイラの干支だとネコで~す!
☝( ◠‿◠ )♪
アバター
2014/02/16 08:38
お早うございます!ヽ(*´∀`)ノ♪
オイラの町には雪が50~60センチ降りました、昨日は会社まで歩いて行きましたが
30分待っても他の社員が一人も来ませんでした!(# ゚Д゚)♪
なので、一度家に帰ってから1時間後にお店にTELしたら、店長が出たのでオイラも店に
仕事に行きました、社員はいつもの3分の1しか出勤していませんでした!
商品を積んだトラックも雪で延着のため、お店の中は陳列棚がガラガラでした!
こんな天気の中で買い物に来て下さったお客様に感謝です!
☝( ◠‿◠ )☝♪
stp&wのお届けで~す!
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2014/02/13 21:56
今晩は~ァ!ヽ(*´∀`)ノ♪
オイラの町は明日の午後から雪が降る予報が出ています!
なので、今頃になってスタットレスタイヤを買いに行き取り付けて帰って来ました!
アルミホイル付き(サイズ195-65)なので10万円してしまいました、\(//∇//)\
頭が痛いです、/(-_-)\♪
でも、車が滑って事故になるよりましなので決めちゃいました!( ´艸`)ムププ
stp&wの注入で~す!(^ε^)-☆!!
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2014/02/09 02:58
今晩は~ァ!ヽ(´▽`)/♪
この間、石和温泉から河口湖半のオルゴール館そして八ヶ岳リゾートアウトレットに遊びに行ってから
風邪を引いてしまい毎日咳き込んでいます、1週間になりますが今だに治りません、特に喉が痛くて声が
180度変わってしまいました、高い声が低音になって同僚も驚いていました、オイラの家の「留守番電話」
にイタズラ電話撃退に録音して置きました!(。◕‿◕。) ♪
ももなく3時になります、オイラの街はまだ雪が降っています
外に出たら30センチ位積もっていました、
今日の日曜日は仕事がたまたま休みなのでDVDでも観て家に居ようと思ってます、
アバターの3Dとトイ・ストリーの3Dを観ます!
( ´艸`)ムププ
お友達の皆様、風邪を引かない様に気を付けて下さいネ!
stp&wの注入で~す!
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
ヽ(*´∀`)ノ♪
アバター
2014/02/02 06:49
お早うございます!^^♪
山梨県の石和健康ランドから訪問で~す!
これから温泉に入って、朝食バイキングを食べ、川口湖畔のオルゴール館
に行きたいと思ってま~す(●^^●)♪
たこ部屋で寝たのでイビキや、寝言、歯軋りが凄くて大変でした~ァ!
でも、オイラは何故か眠れちゃいました~ァ!
stp&wの注入で~す!
お休みのお友達は楽しんでね!
お仕事のお友達は頑張ってね!
今日もお友達に ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
アバター
2014/02/01 06:56
お早うございま~す!o(^▽^)o♪

2月1日(土)、今月も宜しくお願い致します!

今日はこれから掃除洗濯、トライクのメンテナンスをしてから

埼玉県立病院に入院している鬼嫁の母のお見舞いの帰りに

山梨の石和健康ランドに癒されに行って来ます、オイラのお気に入り

の温泉です、明日は河口湖半から富士山の写真撮りとオルゴール館

等に寄って来ようと思ってます!

stp&wのお届けで~す!

(。◕‿◕。) ♪
アバター
2014/01/29 18:34
(●^o^●)♪コンツワ~
スイートピーの花で2位を取ったゾ~ォ!
久々に3位以内に入ったズラ~ァ!
思わずじぇじぇじぇダンべェ~ェ!
オイラの花に水を下さったお友達の皆様
「ありがとう!」
お礼の言葉の倍返しで~す!
ありがとう!
ありがとう!
<m(__)m>ペコリ
stp&wの注入で~す!
アバター
2014/01/26 23:32
今晩は~ァ!(o ̄∇ ̄o)♪

今日は勤め先のスーパーまでホンダキャノピーで買い物に行って来ました!

お米10キロ入り2980円のコシヒカリを買いに行きましたが、売り切れでした、(T_T)

仕方なく秋田小町3キロ入り1680円を一袋とゴールドブレンド一個398円を3個

買って帰って来ました、

オイラのキャノピー(50cc)にはナビとドライブレコーダーとレーダー探知機が付けて

有りま~す!

ヤマハのマジェCは250ccでこちらはナビとステレオとLEDテープライトが付けて

有りま~す!

なので夜は凄く目立ちます!( ´艸`)ムププ

来週も宜しくお願い致します!ヽ(・∀・)ノ♪

✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2014/01/25 23:43
今晩は~ァ!(o^^o)♪

週末を楽しんでいますか?オイラは仕事でした、明日は久しびりのお休みで~す!

予定としては録画したビデオの整理と晴れたらトライク(3輪バイク)に乗って遊びに

行きたいと思ってま~す!(*゚▽゚*)♪

stp&wの注入で~す!( ´艸`)ムププ

✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2013/12/18 00:14
今晩は~!(●^o^●)♪
伊勢崎のコストコに鬼嫁と買い物に行きました!
みどり市の自宅から車で50分でお店に着きます!
凄く混んでいて駐車場が満杯でした、でも運よく5分くらいで止めることができました!(^-^)♪
お店の中に入ると大きいカートを押している人が沢山いてカートどうしがぶつかって居ました!
3時間くらいお店で買い物をして帰ってきました!
それにしてもお金がかかりました!(@_@;)♪
stp&wのお届けデ~ス!
宝くじ買いましたか?
オイラは2万4千円分買ってしまいました!(^_^)/
アバター
2013/11/10 08:49
お早うございま~す!(●^o^●)♪
今日も良い日で有りますように!(^_^)/♪
先日、御殿場アウトレットに行った時、鬼嫁の買い物が終るまでカメラのニコンの店で2時間も待たされてしまいました、一眼レフカメラを見ていたら店員さんに話しかけられて暇つぶしはできたのですが・・・
買うつもりは無かったカメラを購入してしまいました、バカチョンカメラが何台もあるのに・・・((+_+))♪
昨日はバカチョンカメラを持って群馬フラワーパークのイルミネーションを撮りに行ってきました^^♪
とっても綺麗でした、偶然に群馬のキャラクター「ぐんまちゃん」が撮影に来ていました!
オイラのトライク(3輪バイク)も青く光って綺麗なので遊びに来ていた人達が写真を撮ってました!^^♪
stp&wのお届け! ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
(*^。^*)♪
アバター
2013/10/29 23:09
今晩は~(●^o^●)♪
日曜日は草津温泉の大滝乃湯でのんびり温泉に浸かって来ました~ァ!
館内にはいろいろなお風呂が有り内風呂は30人くらい入浴できる広さでした、
温泉の湯は少し白濁してました、白い湯の花も浮かんでいました。
今日はみどり市のわららせ渓谷鐡道小中駅下車7Km、車で約15分の所に有る
小中大滝の紅葉の写真を撮りに行って来ました!
とっても綺麗でした!
\(^o^)/♪  stp&wの注入で~す! ☆大吉☆
アバター
2013/09/12 21:42
はつよろ かな?? こんばんは 

七階で ザリガニ それは まっことぉ 不思議じゃぁのォォ。 
俺んちは 海抜マイナス1Mぐらいですが たまに ゴソゴソ してる奴がいるので 何かと思えば 蟹さんですじゃぁ

アバター
2013/08/30 06:40
お早うございま~す!\(^o^)/♪
昨日はお店で(スーパー)PM:2時から3時までガラポンの担当でした!
特賞がリゾートホテルペア券・1等がお米10キロ・2等が液体味噌・3等が5%の割引券・4等がお茶缶・5等がお菓子
の景品でした、オイラが担当の1時間のあいだに「特賞1本」・「1等2本」2等5本」と良い商品が当たりました!
特賞のお客様は小学生2人を連れた若いお母さんでした、5~6年生の子供さんがガラポンを回して最初に出たのが
2等の液体味噌でした、次に出たのが「特賞のリゾートホテルペア券」でした、親子はとっても嬉しそうでした!
オイラがガラポンの担当になると結構「特賞」出てま~す!液晶テレビ32インチやディズニーランドペア券等々!
今日も一日頑張って下さいネ! stp&wのお届けで~す!
(●^o^●)♪
アバター
2012/11/24 10:29
昨日は朝から晩までゴロゴロしてましたww
アバター
2012/11/10 23:09
ここにすみません>_<ランダム訪問中stp&水やりです*\(^o^)/*
アバター
2012/07/12 00:32
ひゃー ザリガニ!!

なかなかの格闘だったんでしょうね^^;

私は 蝉がひっくり返ってジージー言ってたことがありました

死んでるのかと思ったら 実は気絶で しばらくしたら飛び立っていきました 助かりました

今朝は 網戸に止まってたカナブンを目指して雀が飛んできて‥びしゅっと‥

きっと朝ご飯なんでしょうね‥ なむなむ m_m

ベランダには いろんな人生模様があるんですね^^
アバター
2012/07/11 12:09
折角安住の地を求めて
かのかさんちにやって来たのに・・・
また苦労して戻って来なくちゃいけないザリガニ君。
7階までガンバレーwwww
アバター
2012/07/10 22:04
はい!!
木曜、9時から『ビギナーズ!』
アバター
2012/07/10 16:34
ざりがに?
小学生のころ
近所の池などでするめを餌にして釣ったのを思い出しました。
(^^)
アバター
2012/07/10 16:16
ザリガニ・・・。

私だったら、どうしたかしら・・・?
箸でつかめるかなぁ・・・。

頑張りましたね!

ザリガニも頑張ったのか?
アバター
2012/07/10 06:51
えっΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!どこからザリガニが…(>_<)
また、戻って来るかもよぉ~( *´艸`)クスクス
アバター
2012/07/10 06:36
ザリガニは(’’ 湯がいて食うべしw

フランス人も食べとるw
アバター
2012/07/09 23:01
面白そうな話題です!

ボクの場合はスーパーの屋上でお仕事中、ホタテの貝殻をたくさん見つけました。
そこは業者の人しか来ないところで、海も近くないのに何故??
と、思っていました・・・が

数日後、犯人がわかりました~~!
カラスでした。ww

何処からかホタテを持ってきて、そこで中身だけ食べてたんですね^^

もしかしたら鳥かもしれませんよw
アバター
2012/07/09 23:00
ズバリ!その謎にお答えしましょう。
 かのかさんのブログの内容から推察するに、2つの仮説が立てられます。

仮説:①
 シラサギの好物がザリガニですし、カラスも何でも食べるので、鳥が捕まえた(もしくは、鳥にしがみついてた)ザリガニが、着地と同時に、かのかさんのベランダに降り立った、瞬間に鳥から逃れ物陰に隠れたのではないでしょうか?

仮説:②
 ザリガニと思っていたのは、実はザリガニ型宇宙人で、昨夜未明、宇宙船が、かのかさんのマンションの屋上に墜落。
地球人に宇宙人の存在が知られてはいけないので、宇宙連合同盟の条約により宇宙船は自動で消滅する仕掛けになっていて、ザリガニ型宇宙人は命からがら、ベランダに隠れ仲間からの救出を待っていたのではないでしょうか?
たぶん、今頃は見知らぬ川で溺死している事でしょう…www。
アバター
2012/07/09 20:38
こんばんは^^

ひえええええええ\(◎o◎)/!
スゴイっ
ザリガニも凄いけど・・・

ちゃんと捕まえて逃がしてあげる
かのかさん偉いです(●^o^●)

私は、怖くてダメだなぁ・・・きっと(>_<)

恩返しに来てくれるかもしれませんよ~♫
アバター
2012/07/09 19:58
7階にザリガニですか。
どこから来たんだろうね。。。
アバター
2012/07/09 19:57
謎だ・・・・・???
アバター
2012/07/09 19:24
ザリガニがいるなんて(・。・; びっくりですねぇ♪

かのかさんのブログは

何かおもしそいですねぇ(●^艸^●)
アバター
2012/07/09 19:21
このザリガニ、根性ありますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.