Nicotto Town



今頃、デビオの魔力キャッチを振り返る。。。^^;

デビオの魔力キャッチのランキングで入賞しました。

2012/07/02
順位 イベント名 点数
6位 デビオの魔力キャッチ 348

今頃??とか思われちゃいそうですね(^_^;)

6月21日に338点で20位にランクインして以来、300点を越せずに
いました。
こんな点数とれるのって、まぐれに違いないと・・・


だんだん終わりに近づいて7月に入ったら、

・7月1日・・・310点で76位
・7月2日・・・348点で 6位
・7月3日・・・330点で18位
・7月4日・・・347点で 7位

という結果でした。

後もう少し続いていたら、お立ち台に乗れたかしら・・・とか思ったり。。。
みゆさんの実力は、きっとここまでなのですw(。>ω<)


デビオくん、かなり楽しませてもらいましたよ~
きっと動き回っていたから、疲れてそう・・・
ゆっくりして下さいね☆
またいつか、会えるといいなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫


ところでフォークって、いつ発売になるんだろう???( ̄▽ ̄)







アバター
2012/07/09 21:14
運ですよ。
お立ち台に乗れるは運です。
一位の人が行ってますから間違いない!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.