Nicotto Town



ヒコクマさん、オリクマさん、いらっしゃーーい♪

画像

毎日、ヒコクマさんとオリクマさんが交互にやってきてくれますね☆
100コイン頂けるので、しっかり話しかけないとw

なんとヒコクマさん、白馬の王子様ならぬ、白アルパカに乗ってやってきました☆
(ただ、アルパカさんが良い位置にいて乗っていただけだけどw)
オリクマさんを探しているのかな。。。(^_^;)


それにしても、せっせと笹を育ててパンダに合成しているのですが
一向にミラクルは起きません><
この写真では、5個パンダさんがいますが、それから2個増えてて・・・
諦めようかな・・・とも思ったりしています。。。
ピンクのパンダさん見てみたいけどね^^

お部屋にパンダのぬいぐるみを置いていると、やっぱり気になっちゃうのか
ペットのパンダのももたれが見に行ってみたり、一緒に並んで紛れ込んだり
しています。
その姿を見ていると、かわいくって❤
ちょっぴり癒されていますよ。。。(*^‐^*)

アバター
2012/07/10 07:22
\(^o^)/
アバター
2012/07/10 07:09
がんばで~す!\(^-^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.