Nicotto Town



花火


今日はとても暑い1日でした。

午後のクラブも暑さで大変でした^^;

せみも鳴いていたので驚きでした!

こんなに暑いと水分は本当に欠かせません。

なぜかというと、健康相談があったとき食欲がないといったら

こまめに水分をとるように言われました。

また、水分でも冷たすぎるのばっかり飲んでいると病気になるから顧問の先生と相談した

ほうが良いと言われました。

なのでみなさんも水分補給の仕方をしっかり考えてくださいね!

クラブが終わり、家に帰って8時に外のほうから花火が上がる音が聞こえてきました。

今日は祭りでした。

私は家の事情で今年は祭りに行けないので、少し残念でしたが家からでも

十分花火は見れました^^

しかし木でところどころ見れなかった部分がありましたが、とても綺麗でした^^

祭りや花火はこれから色々なところであるので見に行きたいと思います!

アバター
2012/07/11 21:49
花火ですかー、いいですねぇ(*´∀`*)
もう蝉が鳴いているとは…季節がすぎるのははやいものですね(´・ω・`)
アバター
2012/07/10 05:27
「夏祭り」もだけど
もうセミが鳴き出した…(・・:!? 早いな~夏の訪れ(^^;


今日も一日
ご安全に!
アバター
2012/07/09 22:38
この時期は水分補給が大切な時期ですね。こまめに取る様にしましょう。健康診断の先生は良い事言いますね。今はその通りにした方が良いでしょうね。

それから、これからの時期は、花火ですね。花火は綺麗ですからね。

打ち上げられた花火は綺麗でしたか、今後はあちこちで花火が上がると思いますが、色々な所で花火を見て楽しんで下さいね。
アバター
2012/07/09 22:27
水分補給も、ただ飲めばいいというわけではないですからね。^^;
飲み過ぎても、胃液が薄まり消化不良を起こすこともあるので、
自分も十分気を付けたいです!

夏の風物詩の花火は、見ておきたいですね。^^
打ち上がった時の音と、その後夜空に広がる光の花を、
ずっと見ていたい気分になります。^^
お友達と一緒に行って、のんびりと楽しい時間を過ごして下さい!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.