Nicotto Town



勝手に課外授業

画像

どうしてもクジラに「むちゅー♡」する為

友だちとビーチ3に行きました

まずはお試しにぃ〜と写真を撮ったら
友だちの罠にハマってしまいました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

不味いってどうなのぉ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

次回 第2弾もお楽しみにねぇ〜
んっが んんっ><

アバター
2012/07/11 03:11
エルスカさん 左下の2個目のブイに立って ひたすら出現を待ってくださいね♪
       ここがベストポジションです(///∇//)
       吹き出しの用意をして 待つ事10ぷん♪

       ( ˘ ³˘)♥ さぁ〜使ってください♪
アバター
2012/07/10 23:11
おぉ~~O(≧∇≦)O
クジラに「むちゅー♡」いいですねえ♪
今度してみようっと^^

アバター
2012/07/10 21:47
ポリジさん イルカとむちゅー♡は自殺行為ですからぁ〜〜〜><
      素早過ぎてポジションも取れないし;;
      頭上に落ちて来て 頭突きをかまされそうですヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

      絵文字をたくさん作ったからねぇ〜ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
アバター
2012/07/10 09:54
o(〃'▽'〃)oぁははっ♪ ボリも撮ったじょ~^^
顔文字いい感じだね

第2弾はイルカくんと撮ってね♪
アバター
2012/07/10 00:34
マメさん そうきましたねぇ〜( ゚Д゚)y \_ ポロッ
     イケメンクジラだったのかぁ〜〜〜〜><
     守本のむちゅーを返せぇ〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
   
     面白いねぇ〜また行こうぉ〜〜〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/07/09 23:51
え~~~『むちゅ~♡』するためだったんだwww

不味い って私が言ったんではないですよ
だってちゃんと写真確かめてね
くじらさん 後ずさりしてますよね~~(;一_一)・・・
守本さんと微妙な距離ありますよ (@_@;)

私とのチュ~♡のとき くじらさんしっかりくっついてましたよ~~(*^^)v
もう一度アルバム確かめに来てね^^
このクジラさんイケメンボーイなんですよ~~~♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.