Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


色々とざわめいてますが

勝てないサンガ。

ダンナは結局強いというか勝ってる試合が見たいだけなんだよね。
確かに負け試合なんて私だって見たかーないけど・・・・

でも試合自体ちゃんと最後まで見届けたいと思う。
勝とうが負けようがその試合自体見たいし応援したい。
3点取られても4点取れるチームになれることを信じて
そしてその時の目撃者になりたい・・・・

サンガへの思い・・・・ってのが人それぞれだし
強制はできないし。
テレビ観戦でも現地参戦でもとにかく
「あかんなぁ」と思ってもやじりたくないし
自分はチームを卑下したくないと思ってる。
mixiの方もいろんな人がいるし
でも大まか大木さんのサッカーを貫いて
一皮剥けて欲しいってのが大勢の意見かな。

まだまだ爆発できると思ってるし、
また波に乗れたら強くなれると思ってる。
しっかりそれぞれが自分のストロングポイントを磨いて次こそ!
って思って欲しい。

駒井君の悔しさは押して図るべき^^
絶対絶対次節こそ
しっかりゴールを!
彼は賢いプレーヤーだと思う。
だから考えすぎなのかもしれないけれど・・・・
でもサッカーを楽しんで自分を信じたらきっと結果はついてくるさ
どんまい・・・・そしてふぁいとー!!

アバター
2012/07/11 14:58
shienさん
監督の力ってあそこまで大きいのか・・・と思いますよね。
西野さんも神戸じゃなくガンバに戻って指揮を取れていたら(それで勝ち点積み上げられ出したら)
監督の力ってのがいかに大きいかわかって^^
まぁそうなるとちょっと負けが込むと即監督退任のレールが引かれちゃうかもですが^^;

ガンバって今でこそ常勝チームのイメージですが名古屋にしても浦和にしてもはるか昔は・・・・ねぇ。
そう思うと積み重ねって大事だなぁと思います。
アバター
2012/07/10 22:34
ガンバいったいどーなってんねん・・・・

うちのチームの話題はスルーしてみましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.