Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ショコラの魔法

画像

 採用試験の息抜きで、時々読んでいたマンガで、はまったマンガがあります。

 それは「ショコラの魔法」

 主人公「哀川ショコラ」は、チョコレートの悪魔「カカオ」と契約したショコラティエ。
 ショコラの「願いの叶うチョコレート屋」で売っているチョコレートは、食べると願いをかなえるかわりに、何かを代償として失うことになる。
 ある者はそのチョコレートで新たな一歩を踏み出し、ある者はそのチョコレートで破滅の道へ。

 おいしそうなチョコレートがたくさん出てきて、ストーリーも面白いです(^^)

 
 この漫画で、一時期チョコレートを食べ過ぎてしまいました(^^;)最近はほどほどにしていますが。

 上の部屋は、そのチョコレート屋をイメージして作りました。もちろん、マンガのお店とは全然違いますが。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.