Nicotto Town


フレミング


ロト6


今日、ロト6を買いました^^

毎回、買うので、いつもクイックに印を付け、

出た数字が○・○・○・○・42・43と、まず、来ないだろう!!

という数字、返品したいが仕方が無いか・・・・

明日の朝刊に祈りを・・・

アバター
2012/07/10 21:00
こんばんは^^

今日は友達が家庭の時間でヤケドしていました。
エプロン作りしていて私と友達が残ってしていたんです。

そして友達がアイロンを触ってヤケドしていました><

すごく痛そうでした><
アバター
2012/07/10 18:51
こんにちは!!
stpお届けです✿

ロト6ですか!!
私(の家は)、運ないんです(泣)
当たるといいですね!!
そしてガッポガポ…。

ところで、コメントの所なんですか…。
いいんですか??
よければ、サイドリボンストレート(茶)よろしいでしょうか?
購入できますでしょうか??

※さっきコメントしたのですが、色を間違えてしまいましたので、コメ消ししてしましました…。
すみません><
アバター
2012/07/10 17:25
また小説書きましたので見てくださいね^^

題名は闇の教室です。

いじめ系にしてみました。
アバター
2012/07/10 16:14
こんにちは^^
素敵と水遣りお届けです。

私はそういうの運いいです!

いっつも当たります。

当たるといいですね(・∀・)
アバター
2012/07/09 23:39
ロト6ですかぁー

宝くじ、当たるかなぁ・・・

私、自分で言うのもなんですけど、結構運がいいんですよ!w

なので、宝くじ買ってみようかと思っていたところですっ!

スーパーのくじでも、何か当たるし。。。

お母さんにも、してみなさいよwって言われました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.