Nicotto Town



街はバーゲン期間中


 今日は昼過ぎから広島の街に出て買い物。 アニメショップを見て、その後は東急ハンズでポイント5倍だと言うので何か面白い物はあるかなと見ていて店員に薦められたハーブティーを買ってしまった。 普通のお茶みたいに急須にお湯を入れて作れるらしい。 実はハーブティーは人生で初めて飲む。 何事も経験だろうし試してみるか。 後はパルコで帽子が半額の1000円になっていたのでそれも買いました。 これで代わりも有るし今被っている帽子が汗で汚れたので洗うか...

アバター
2012/07/12 20:06
 マナさん、コメントありがとうございました。

 ハーブティー、ティーバックの方が簡単で良かったのですが、
たまたま試飲して気に入ったのがティーバッグのでは無かったもので...

 帽子は額の部分に常時当っていますから
汗が染み付きやすいですよね、時折洗ってその間は別の帽子被ります。
アバター
2012/07/12 19:59
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 東急ハンズは色々と面白い商品が多いので見ていて楽しいですね。
ハーブティーは平日で客が少ない時間に女性店員さんが
声を張り上げて売っていたのでつい気になってしまいました。
アバター
2012/07/10 00:49
本格的なハーブティーですね、美味しそうです*^^*私はティーバッグのハーブティーばっかり^^;帽子、すぐ汗で汚れますよね…洗ってばかりです。私も代え買おうかな…。
アバター
2012/07/09 23:48
この前僕も東急ハンズ行きましたよ。
ハーブティーコーナーも見ました。きれいなお姉さんがマネキンしてましたよね。ふふふ。
ハーブティーは香りがよいのでクッキーと一緒に飲みたくなります。
東急ハンズで1階の自転車売り場を見るのが好きなごまでした。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.