Nicotto Town


(´▽`)ボー


あり?


最近ボケボケです(笑)

毎月通販で定期購入してるものがあるんですけど、それに同封されている品物の代金を振り込んだのか振り込んでないのか分からなくなる事が多発ww

振り込んだ時は覚えているのに、何故かすぐに忘れる。

ア・・・アルツ???(爆)

きっと脳萎縮してるんですよ、ハイww

てか・・・振込用紙見当たらないし、振り込んだ時の片割れ君も無い・・・・。

どこいったぁ~????

とりあえず、来月商品がきてなかったら振り込み忘れか聞いてみようww

ばかだなぁ~自分(´m`)ぷぷw

アバター
2009/06/29 22:26
>psk777さん
ぷぷぷw仲間はっけーんwwやた~♪
何やろうとしたか思い出すために、最初に考えた場所に戻ってみると思い出すかもww
やってみておくんなましww

>わむたん
へへへw
ならいいかww
思い出さなくなったら・・・・・?ヒーー(゜д゜ノノ

>けーすけさん
アル中ってww
どんだけ飲んでるんですか~(笑)
手プルプル震えてたりしてwww

>すーじーQさん
へへへw
どじっこばんざーーいww
アバター
2009/06/29 04:58
どじっこだなwwww ぷw
アバター
2009/06/29 01:30
俺の場合は、

若年性アル中ハイマー(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2009/06/29 00:15
振込まなければいけないって事を思い出すんだからだいじぶw
それも思いださなくなったら・・・
アバター
2009/06/28 23:39
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
実は、おいらもそうなのだ…
なんでも忘れて…見つからない物を探してる最中に…何探してたんだっけ?…(^^;)
むむむ…でも、それって最近じゃなくて前からだったゎwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.